スポンサーサイト


こんばんは

こんばんは
見てる人いるんでしょうか・・・
4週間の実習も今日で終わりです
わりと早く感じましたね
来週から普通に学校とかバイトとかの生活にもどるのでmaimaiしたいですね
ネトゲのほうはPSO2またはじめました
けどいまサーバー停止で復旧の予定が未定みたいですね
無事だといいんですけども・・・
はうんずってのしてたんですけどなかなか楽しい
それもPSO2にうつっていじんなくなりましたけどね
今日たまたまハウンズもPSO2もなくて何もすることがありませんでした・・・
なのでらてーるはじめました
知らない町にいっちゃって帰れなくなりました
メイプルでいう初心者でフルーツ牛乳飲んで帰れなくなったってやつですね
PSO2復帰するまでしてるとおもいます
鯖はるびーです名前Mefiliaですフレとかなってくれる人いたらおくってくださいなああ
早くPSO2がしたいですね
新しい職が発表されたのでそれの用意をしたいです
バウンサーって職でデュアルブレードとジェットブーツ?ってのが武器らしいです
楽しみですね
ジェットブーツってのやってみたいです
ブレードのほうも楽しそうですけどねー
期待して待つとしましょう

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://xoedwardox.blog33.fc2.com/tb.php/476-a6ccefd8

Comment

えりたんは凛x蝶

よぅめふぃおひさしぶりだよ

メイプル引退して何か月か経ち

今はひっそりとマビノギひでおしてるよ

http://mhfusagichan.blog.fc2.com/

前のリンク消してこれはっといてw

  • URL
  • 2014/07/08 02:47

復活おめでとうございますん
  • URL
  • 2014/07/13 13:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

