

ぴんくびーん

ひさしぶりにソロでいってきました
倒せました
ぴんくびーん
ちょっとみにくいけども
まあ改変きたから倒せてもあんまりすごくないんでしょうけど・・・
とりあえず倒したかったので倒せてよかった
神秘でてあけたらタレントでてきました地味においしい
あとは石だとかレシピ
石は新職でたときにでも作って使うか売るかな
とりあえず倒せましたっていう報告
続きコメ返
10/30の記事
はおー<そうだねえ・・

みか<うん!
PB倒せたね!
よかった!

まーしさん<一応越えた分もいれてみた!
今回のイベントでもシュピ指でてるっぽいからなあ・・・
どうなんだろう。

10/3の記事

はおー<ありがとう!

みお<そんなことないよww
みおもがんばろう!

Pagination

Trackback

まとめ【ぴんくびーん】 from まっとめBLOG速報

ひさしぶりにソロでいってきました倒せましたちょっとみにくいけどもまあ改変きたから倒せてもあんまりす
  • 2012/11/04 08:12

Trackback URL

http://xoedwardox.blog33.fc2.com/tb.php/413-51e35512

Comment

まーしーっ

おおお。そういえば改変がきたのか。
戦士は5回みたいだけど強い?まだ見たことないんだ(笑)

ハヤトの神速には敵わないっすよ兄さん( ー`дー´)
  • URL
  • 2012/11/03 13:23

うさぎ

PBソロお疲れ!

また一緒に行こうね><
  • URL
  • 2012/11/03 22:49

Sakuya

残り23分とか余裕やな...すげー!

あ、ID売れましたわーありがとね、3、
てか前の記事もだけどカンスト余裕ってやっぱすごい爽快感あるね...
  • URL
  • 2012/11/04 13:57

みお

恐ろしや;w;
PBお疲れさま&おめでとですw
私もいつかPBいってみたい!

私は火力より外見優先しちゃうんですよね・・・
バイトできるようになったら火力もあがるはず!!

親がお金くれませんから><。
  • URL
  • 2012/11/04 21:05

krayzieXAK

いやーこの名前のキャラでINすんのも久しぶりっすねw
多分こいつで活動することはないと思うんですが、今のメイプルがどんなんなってるかあんまわからないのでこのキャラで散歩することもあるかもです!
  • URL
  • 2012/11/05 21:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

