

こん

裏切られたっていってたけどほんとに自分に非がなかったならそういっていいんだろうけどおれにも非があったんだろうからあんまりいわないようにしなきゃいけないな
裏切られたっていうのはやめなきゃ
バイトもとりあえずがんばって受験もなんとかしなきゃな

SE付き手袋買った
そのおかげで火力はこんなかんじ
パラディン
BGならヒーローよりパラディンのほうが早いかな
ひさしぶりに課金して装備かったな
140装備は使いたくなかったんだけどパラにはどうしてもSEがほしかった
SEつけてクリティカル安定させたかったんだよねー
いまクリティカル77%
あとはほかの部位を適当に強化しようかな
パラはいま171
HPに150振ってるからカンストきびしいかなーとかもおもったけど案外余裕だった
あとはクリティカルじゃないときのダメージあげていかなきゃ
パラも171まであげたんだしどうせなら200いきたいから200がんばる
ホンテソロとかいけるようにするために証票あつめたりしなきゃな

続きこめ返
16日の記事

さくやさん<ほんとかくかくでつらい・・
ありがとう!
がんばるううう

まーしさん<おれもノートでホンテいったらおきた・・・
でもXPが原因でなんかの値が異常な数値になるとかどうとかきいた
多分7にしたらXPほどはひどくならないはず・・・

あヴぃくん<うん!
がんばろー!

あぽこさん<まあつらそうなのはあるよね・・・

てん<ウレマセンネ・・・・
25mくらい?

非公開さん<ほう・・・
サウンドデバイスをオフにするっていまでも使えるのかな!
それでボスいけるようになればいいんだけどなあ・・・
最近道場してないから道場はわかんないな。

23日の記事

めつりゅうくん<そういうことね!
ありがとう!

はおう<いえいえー
詐欺にはきをつけなきゃね!

こめんとありがとうー

Pagination

Trackback

まとめtyaiました【こん】 from まとめwoネタ速neo

裏切られたっていってたけどほんとに自分に非がなかったならそういっていいんだろうけどおれにも非があったんだろうからあんまりいわないようにしなきゃいけないな裏切られたってい...
  • 2012/06/26 22:44

Trackback URL

http://xoedwardox.blog33.fc2.com/tb.php/366-d10cb432

Comment

滅竜

全部999999やんけ!? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
廃神かよ ちょうこええ (´・ω・`)ショボーン
  • URL
  • 2012/06/26 00:31

まろぴち

ちょうこええ・・・
  • URL
  • 2012/06/26 07:09

yutori

ひさしぶりまるまる
  • URL
  • 2012/06/26 16:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/06/26 19:02

タイガ@はおー

つよー、おれもSEほしいわ(笑)

俺のPD弱すぎて話にならない・∀・
  • URL
  • 2012/06/28 13:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

