

たんじょうび

3月31日はそう僕のたんじょーーーび
てことで21歳になりました
東京にきて1年たちましたね
最初は電車の乗り換えとか大変でした
さすがにもうなれましたね

この前1泊2日で友達とふじきゅうはいらんどいってきました
ジェットコースター怖かったです・・・
富士山きれいにみえました
ホテルも居心地よかったです
いろんなところにお出かけするの楽しいですね
こっちは電車もたくさん通ってるのでほんとにらくーー
またお出かけしたいですね

おわり

こんばん

DDONまたやってます
シーカーたのしい
52Lvになりました
あとウォリアーも育て始めました
15Lvくらい
DDONとlolもやってます
Fiora最近使っててうまくなってきました
3月に富士Qいってきますたのしみいい
あと1週間後です
それまで仕事がんばろうう

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

