

一ヶ月ぶりの更新

なんだかんだでブログ続いてますね
あと5ヶ月ほどで記念すべき5周年ですよ
更新率はだいぶ落ちましたけど更新され続けてますね
作り直しくらいするかなとおもいましたけどしませんね
いつも通り適当に更新していきます
最近イカロスオンラインってやつやってます
メイプル始めたころからの友達に誘われてはじめました
最初戦士系大好きなんでバーサーカーとかいうのやってたんですけど楽しくなかったのでカンストして2日でやめてアサシン始めました
カンストさせておきましたけど木曜日キャップ解放ですね
アサシンはしばらくがんばれる気がしますね・・・!
バーサーカーはだめですね
あれはもうだめですね
とにかくやりたくないですね
あれやるくらいなら1からガーディアンやりますね
エローラでやってます
同じさーばーでやってる人いたら遊びましょう
マビノギ英雄伝ログインしなくなってしまった
lolはたまにしてます
最近Ireliaにはまってます
Fioraも買いました
けどIreliaのほうが好みですね
たまにログインしてます
SN:Mefiliaです
あとあいふぉんでブレイブフロンティアってのやってます
198くらいですやってる人いたらフレンドぜひ
ギフトくださいね(ぺこぺこ
仕事も慣れてきました
来月からもしかしたら少し忙しくなるかもしれないなあ
一人暮らしお金結構かかって生活厳しいだろうなあとかおもいましたけどそうでもないですね
毎日外食してもいいくらいでした
さすがにしませんけども・・・・
貯金もしないと・・・

こんなところです
つづきこめへん

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

