

ひとりぐらし

はじまりました僕の一人暮らし
もう2週間ほどたちましたけどね
仕事も少しずつ慣れてきました
料理の片付けがめんどくさいですね
作るのはなかなかたのしい
野菜炒めとポンズのパスタくらいしか作れないんですけどね
自分が作る野菜炒めほどおいしい野菜炒めをいままで食べたことがない気がする
塩コショウで味付けしただけなんですけどね
そろそろ別の料理も作りたいところですけど作業スペースが狭すぎるんですよねー
実家の調理台と比べるとほんと半分以下くらいしかないんじゃないかと・・・
すごく料理しづらい・・・
まあ何年も住むかもしれないところなので慣れるしかないですね・・・
早く資格取ったりして給料安定させたいなあ
その前にいまの仕事完璧にこなせないとお話にならないですねーーーー
がんばってお勉強しよう
東京に来たはいいんですけど仕事ばかりですね
一人暮らしに早く慣れたいです

おしまい

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

