

wtf

学力試験が何度かありました
点数はお察し
試験に向けて勉強しよう!って思ってもついついブレフロやっちゃいます
あとPSO2またログインしはじめました
でも昨日と今日ログインしてません
いま記事書いててアップデートしてないことに気づいたんでアップデートしてます
ブレフロ楽しいですね!!!
メイプルの友達に紹介されてはじめたんですけどはまってます
やってる人いたらフレンドなりましょーう
エルザリーダーにしてます
レイドいくときだけフィーヴァリーダーにしてます
希望のギフトもちゃんと送りますよ・・・・!
少しずつユニットもそろってきてスフィア作りがんばってます
素材がなかなかドロップしませんね。
そろそろマクスウェルとりにいってみたいんですけど難しそうなのでずっと放置してます
攻略法調べなきゃー
試験も近いので勉強がんばろう
書くことそれくらい・・・ですかね・・・
こめへんしておわり

今日も更新です

寝ようと思ってたんですけど眠れなくて起きてきましたおはようございます
リンクの整理をしました約50件ほどのリンクが10件ほどまで減りました
3ヶ月以上更新してないブログとすでに削除されているかパスワードがかかっているブログはリンクを切らせてもらいました(例外あり
月1更新するかしないかのブログですけどまだ見てくれている人がいてうれしいです!
リンク以外にもいろんなところを整理しておきました
メイプルのメインIDBANされているにも関わらずこのまま201ヒーローなんて名乗っててもね(笑
175くらいの聖魔ですよろしくーーー

このブログ作ってから4年以上経ってたんですね
そんなに時間が経ってるとは思ってませんでした
いまの記事と4年前に書いた記事を見比べてみると同じ人が書いたのかと思えるような書き方ですね
話し方もだいぶ変わったんじゃないかなーと思ってたり
たまに何年も前の記事見返すのは面白いですね
一人で見返してて一人でにやけながらみてます気持ち悪いですね
時間が経つのはほんとに早いですね!
高校生のころ一人で東京いくなんてまったく考えてませんでしたよ
もうあと2、3ヶ月で東京です
いろいろ不安ですけどがんばりますーーーー

あ、あとlolたまにやってるんでフレンドくれると喜びます!
さもなーねーむぷろふぃーるにかいてまーす
少しだけ寝ますおやすみなさいーー

2ヶ月ぶりですね

更新とまったと思ってました?
2ヶ月ぶりですおひさしぶりです
最近PSO2やろうとおもって新しいジョイパ買いました
でもジョイパ買って今度はメイプル(エミュ鯖)しようってなってメイプル始めました
職業は迷うことなくヒーローです
サブも作りました迷うことなくメルセデスにしました
あぽこさんが面白そうなサーバー探してきてくれてそこで知り合った人達とお友達二人で合計5人くらいで遊んでます
apokosan.jpg
アバターも本鯖に近いやつにしてみましたーー
やっとメインと並べるくらいの火力だせるようになって楽しい
でもヒーローのエフェクトほとんどゼロのエフェクトなんですよねーーー
でも悪くない感じですね
いまの本鯖のヒーローのエフェクトそこまで好きじゃないので・・・
本鯖メイプルはもうチャットくらいしかしてませんけどエミュでひさしぶりにボスとかいくと楽しいですね
強化もうちょっとがんばって火力もっとだしたいですね

PSO2も少ししました
マガツでしたっけ
あれ大きいですね楽しかったです
いいものでませんでした
オロチアギトまだ使えるみたいじゃないですか!
てっきりゴミ装備になってるものだと思ってました
なので潜在Lv3にしてきました
サイキもまだまだ使えるみたいなのでそのまま。
PSO2もまたそのうちやろうかなーあああ

lolもたまにしてます
akaliが楽しいですね
基本midChampが好みです
誰か一緒にしましょーう

学校そろそろ試験が近づいてきました
資格とれるように勉強がんばらないと・・・
3月中には東京に引越しかな
いろいろ周りに何があるか調べておかないといけませんね

続きこめへんって書こうとしたんですけどコメントなかったのでしゅうりょう

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

