

こんばんは

メイプルのほうでまたバグがあったみたいですね
それのせいでBANされてる人も多いみたいで・・・
ランマルがループできる?っていうバグだったみたいですね
ログインしてなかったのであんまり関係ありませんでしたーーー
あそういえばPSO2のほうブレイバーやめてバウンサーやってました
ずっと前の話ですねーー
ニレンオロチがドロップしたのでこれはもうバウンサーやるしかないなと思いましたーー
まだ潜在2Lvなので早く3LvにしたいんですけどTAやその他のお金稼ぎする気になれなくってね
ほかには友達がTeraria再開してたんで一緒にまたTerariaやりはじめましたー
lolとTerariaばっかりしてるーー
でもそろそろ試験がああああ
再試験2000円かかるんで受けたくないんですけど勉強する気力もないんですよねーーー
資格の試験もそろそろありますしーー
内定取り消しとかされたら大変ですし勉強しないといけませんね
お部屋探しいましてるんですけど就職先の施設長さんがお部屋探し手伝ってくれるそうじゃないですか
しかもお部屋の見学の際の資金を半分ほど出してくれるそうじゃないですか
驚きましたよほんと
冬休みあたりにお部屋の見学とかもいけたらいっとかないといけませんね
実習の後の課題も結構いろいろあってなんだかんだ忙しい
まあそんなところですかね
勉強してきますううう

つづきこめへん

内定もらいました

10月30日に就職試験受けてきました。
一週間後くらいに結果きて内定もらいましたやったね
東京のほうに就職になりますね。
岡山ともさようならですーーー
次は部屋探ししないといけませんね
早めに就職先も決まってよかった
学校でもいろいろすることがあるんですよねー
課題とか少しずつ片付けていかないと・・・

最近lolにはまってます
PSO2はまた放置気味ですね
ストーリークエストとりあえず終わらせておきました
そっからいじってませんーーー
強化も中途半端なんで作っておきたいんですけどTAめんどくさいしキャラ作るのもめんどくさいしデイリーオーダーやるのもめんどくさい・・・
lolもまったく課金しないで楽しめるのでいいですね
お財布にやさしい
akali楽しいですakali以外ほとんどいじってないので他のもいじりたいんですけど立ち回りとか全然わかりませんーー
うまい人いたら一緒にしてくださいおねがいしますーーーーー
Lv16の初心者ですーーーー

あ、そういえばメイプルのサーバーがまた統合されましたね
ゆかり鯖いってみました特に変わったこともありませんでした
ちょっと友達と話してすぐログアウトしました
なのでメイプルのネタありませんーーー

書くネタがつきましたまたね

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

