

ひさしぶりの更新

こんばんは
ひさしぶりに更新です
学校では実習がはじまりました
4週間長いですね・・・
家に帰ってきても自由な時間がかなり減ってて苦痛ですね。
でもゲームしているんですけどね

PSO2はサイキユニット3種ができました
全部クォーツ・パワー3・スピリタ3・パワブの4スロにしました
PP若干下がりましたけど火力あがりましたあ
PP170とかあってもそんなにいらなかったので・・・
あとバウンサーもちょっとしてるんですけどブレイバーのほうが好きですね
バウンサーそこまで好みじゃありませんでした・・・
ファイターもまた動かしたいですねー
ファイターのほうも装備揃えていきたいところ・・・
実習終わったらTAやエクスできるキャラクターを少しずつ増やしていきますかね
地味転売ばかりやっててもメセタたまりませんし。

メイプルはついになつめ鯖がなくなりますね
なつめ鯖がないメイプルはいやですね・・・
正直残念ですね
まったくといっていいほどうれしくないですね
とはいってもtまあには遊びにいきますけどね

あそういえば履歴書だしたんですよ
ついに就職に向けて動いてます
東京のほうに就職するのでいろいろ不安です
就職決まったら岡山の友達といっぱい遊んでおきたいですねー
なかなか遊べなくなってしまいますからねー・・・

書くことはそれくらい・・・
ではまた!

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

