

kon

こんばんは
おはようございます?かな?
Mefilia帰ってこなさそうですね・・・
TERAも最近まったくいじらなくなりました
lolってのもいれてみましたけどチュートリアルでとまってますね
PSO2も家にいる間はちょこちょこやってます
リア友もまた始めたんでね
最近はやっぱりmaimaiが多いですね
楽しいです
15日くらいに新曲がでましたね
さっそくやってきました
面白いですねえ・・・
あとずっと解禁したかった脳漿炸裂ガールのマスターがやっと解禁できました。
赤97.01%でぎりぎり・・・
さっそく紫やってきたんですけどクリアすら無理ですね・・・
78%?くらいが限界でした
あんなの人間がやるもんじゃない・・・
いつかSとってみたいですね
簡単な曲ですけど100%越えも2曲ほどだせました
簡単なやつでもとれるとなかなかうれしい
レーティングが9.70くらいまであがったので早く2桁まであげたいですね
でも実習が来週からはじまっちゃうのでなかなかできなさそうですが・・・
でも土日はバイトもいれてないので土日にmaimaiしにいこう

書くことそれくらい。
つづきこめへん

oo

a_20140504022213aee.jpg
Mefiliaとかが入ってるIDBANされました
いま問い合わせてるところですねー。
まさかBANされるとは・・・
ほかのきゃらくたーはいいんでMefiliaだけでも帰ってきてほしいですね
3年くらい?ずっと使ってたキャラクターですからねー
愛着ありますねー・・・
Melsiyとかが入ってるIDは無事だったんですよねー
ほとんどメイプルしてませんけどするとなったらMelsiyが入ってるIDでやるとおもいます
なのでMelsiyに録ください
ログインしたときにでも確認しておきますー
ブログネタができたので更新しただけです
ほかにかくことないのでさようならああ

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

