

てら

TERAはじめました
PSO2も全然ログインしなくなってメイプルも全然しなくなりました
昨日ちょっとだけガマ油渡しにいったくらいですね
TERAがたのしい
リア友とはじめたんですよ
TERA SS
すごいきれい
40Lvのキャラクターがいないとソウルリーパー作れなかったのでレベリング最速らしいバーサーカーをはじめてささっと40にしてソウルリーパー作りました
でも初心者鯖じゃ58までしかあげれないらしい
それでソウルリーパーはチュートリアルが終わったら58Lvからスタートみたいなものなので限界まで経験値ためておいていつでも移動できるようにしておきました
あとはリア友まち
その間バーサーカーかまた別のキャラでも育てて暇つぶそうかなーとおもってます
ウォーリアとかも楽しそう
それかスレイヤーしたい
鯖移動したらリーパーばっかりしてそうですけどね
早く60Lvにして装備揃えていきたいなあ
なんか強化が若干メイプルと似てる気がする
武器の潜在みたいなのを封印して改印の書だったかな
それを使ってOPみるみたいな
それを繰り返していったら装備が名品っていうのになって普通は強化段階+9までしかいかないのが+12までいくようになるらしい
そこからop揃える作業が・・・!
キューブみたいですねほんとに。
でも多分課金しなくてもまわせるのかな
いまのところ課金しなくてもまわせた
けど多分たくさんまわすなら必要になりそう
それとクリスタルってのもあるんですけどこれも結構効果が大きいみたいですね
でも死んだら壊れるんですよこれ
壊れたら再度買いなおすしかないっていう・・・
壊したくないですね・・・

学校は実習が一ヶ月後になりましたー
めんどくさいですなあ
でもその間バイトいかなくていいんでがんばろう
今度は土日も休みにしてるから休めるううう
maimaiしたいしTERAしたい

そういえば今日maimaiに使う手袋かってきました100均ですけどね
素手だとスライドしたとき痛いんですよ・・・
東京いったときに友達に教えてもらって脳漿炸裂ガールずっとやってたんですけどいろんな曲するようになりましたー
ちょこちょこmaster解禁していってます
なかなか上達しませんけどねー。
脳漿炸裂ガール全然伸びないのにほかの曲ばっかり伸びる
あきらかに難易度高い曲のほうがうまくできるってどういうこと・・・
しかもエキスパートとマスターだったらマスターのほうが難しいはずなのにマスターのほうが達成率たかい・・・
脳漿炸裂ガールもマスター解禁できるようにしたい

続きこめへん

・・・

昨日ちょっとワールド拡声器で叫んだんですよ
なに叫んだか詳しく覚えてはないんですけども
そしたらこんな内緒が!
内緒
Mefiliaのほうでいつも初心者冒険家つけてるので捨てキャラとでも思われたんでしょうねー
201Lvです。
ご存知かとおもいますがびぼーいのブログにコメントしてる投げたるでぇですで草
人のブログにコメントして売名でもしようとしてるんですかね
人のブログを自分の売名目的のために使ってるほうがどうかとおもいますが・・・
それとも有名人と友達の私すごいでしょ?とかそういうのですかね
それに僕はびぼーいという名前すら出してないというのにー
もしかしたらその前の拡声器でびぼーいさんのことに触れていて僕が拡声器をつかったので内緒がきたのかもしれませんがね
この内緒ログ一瞬で流れたんですよ
ちょっとかたまってなにかとおもったらこのログですよ
さすがに驚きました・・・
あれどうやって送ってるんでしょう?
1行ずつではなくいっきにきたんですよ
しかもキャラ名変えて送ってくるのでブラックリストにいれても効果なし
まあいれてませんけどねー
内緒拒否ちょっとしてたらおさまってました

あと最近めいぽんまわしたんですよ
タイラントの戦士靴が出ました
売りました
またしました出ませんでしたメイポンライフ終了です
あとは拡声器使ったりして遊ぶくらいですね
それでもメイプル楽しい
キャラクターをまた育てようとは思いませんけどね
気分が向いたらまた育てたいです
でもいま友達に勧められてTERAしようと思ってダウンロードしてます
ダウンロードがながい
最近新職でたみたいでちょっとやってみたいのでレベリング最速といわれてるクラスをして40まであげて新職作ってみようかなと思ってます
なんかアドバイスとかあったら教えてくれるとうれしいなあああ

PSO2はちょこっとしかいじってませんね
あでも最近ガンナーのほうは不知火星手に入れたんですよ
新しい武器がでそうにも関わらず不知火星もらったんですよ
いまのコスとあってる気がしてうれしい
でも華散王もほしかったんですよねー
いまのFiでブレイバーもレベル上げてるので使えたらよかったなーと思ってとろうとおもいましたけどGuの不知火星に
別でBrもいるんですけどね

あとは学校が始まりました
晴れて僕も2年生です
来年就職ですね
もう19歳なのかーと思うと早いですねー
最近まで高校生だった気がするんですけどもう専門学校いっててその専門学校もあと一年で終わりと思うとね・・・
時間が流れるのは早いですね

書くことはそれくらい
こめへん
しようとおもいましたけどこめんとがきてません
ブログ見てる人いるんですかね・・・
まあ誰もみてなくても更新するとおもいますけどね

こんばんは

3月31日は僕のお誕生日でした
お祝いたくさんしてもらえましたありがとう
僕ももう19歳ですね
最近まで高校生やってた気がするんですけど早いものですね
4日からは学校もはじまって入学して1年ですね
今年は就職もあるのでがんばらないと。

そういえばなんとなくブログのリンクの件数数えてみたんですよ
何件かもう覚えてないですけどだいたい52件?くらい
んで更新してるブログが10件もなかった・・・
リンクしてるってことは当時は更新していたはずなんですがね・・・
寂しいものですねー
知らない間にたくさんのブログが更新とまってました
このブログもいつ更新しなくなるんでしょうー
なんだかんだで3年以上やってます
高校1年生のころでしたかね
それくらいに作ったんですけどよく続いてるなーって自分でも思います
更新する頻度はかなり落ちてますが・・・
でもまだ見てくれる人が何人かいてうれしいです
ありがとうございます
メイプルのことを書こうと思って作ったブログなんですけどもうメイプルのことなんて書いてないんですよねー。
いろいろ書くと思いますけど引き続きこのブログをよろしくお願いしますー
気が向いたらメイプルもちょこちょこやってるんですがね
連合をお友達のところにくっつけてもらいました
少しにぎやかになったかと思います
その連合でCPBにいきました倒せませんでした
たくさん人がおちちゃったんでね・・・
CPBも自分が主催してたころは18人メンバーくんでいってたんですけどもう5人程度でいく時代になっていたなんて・・・
僕が主催していったPTは18人集めて火力十分だったのに僕の指示がめちゃくちゃでぎりぎりになっちゃったりしましたね
またたくさん人あつめてボスとかいきたいんですけど装備も作れないしそこまで人数集めていくボスもなさそうですからねー。
なかなかメイプルやる気になりません。
たまにしたくなるんですけど白書全部売っちゃったんで装備が作れません。
白書イベントまたきませんかねー。
たくさんキャラいるんでまたまわってコイン集めて白書が手に入るイベントとかだったらやるんですけどもー

それくらいですかね
書くことはこれくらいしかないですねえ・・・
また適当に更新しますさようならー

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

