

ただい


東京いってました帰ってきましたただいま
3泊4日でした
就活?と旅行って感じです
去年と同じ人たちと遊んでましたー
2日目の昼だけつばめと遊んでました
しゃぶしゃぶ食べて秋葉でメイドさんみてました
ティッシュもらったウレシイ
ティッシュもらったときなんか言ってた気がするけどスルーでした
初日とかはついてとりあえずゲームセンターでmaimaiやってました
maimai楽しすぎてやばい
岡山帰ってきてもひまさえあれば行きたいレベル
友達一人ががちぜいでした
少しずつ追いついてきたので次やるときは抜かしたい
あとはカラオケいったりご飯たべたりーかな
あっちの施設も少し見学してきました
オープンから1年もたってないのですごく建物がきれいでした
いろんなところ見て条件いいところに就職したいですね
そのためにも成績なんとかあげていかなきゃ

まあそんなところです
書くねたおもいつかなかったじゃあまたねー

少し時間あるので

教習所にいくまで少し時間があるので更新です
PCとどきましたー
PSO2とか高画質でできるしリスキルできて爽快・・・
4連ステップもきれいに決まるしTAもだいぶ早くなりました
PCかえるだけで1分くらい変わりましたよ・・・
ロード時間も早くなって楽しいです

メイプルのほうはテイマー少しずつやってるくらいですかね
一回作り直していま30です
そのうちボスとかいってみたいけど火力にはなれなさそうですね
装備揃えるお金ないですしーー。
でもテイマーは猫もーど?ってやつでバフをかけれるみたいですね!
このバフが強いとかどうとか・・・
ソロだとくま PTだとねこ ってききました
メイプルのスキルってどうしても同じ振り方になっちゃうんですよねー。
戦い方も職業が同じだったらみんな同じような戦い方ですからねー。

あとまた東京いくんですよ!
来週に!
学校の教員の紹介で施設見学と旅行に!
卒業したら上京とかしてみたいのでちょっと見学にー!
道に迷わないか少し不安なところです・・・
事前にしっかり調べておかないと・・・

もう時間がないのでコメ返していってきます

学校から

おひさしぶりです
空き時間があったのでなんとなく更新。
最近はてらりあってゲームしたりいまだにPSO2してたりメイプルで拡声器使って遊んだりしてます
学校は試験ラッシュですね
単位落とさないようにがんばろう
実習の評価も帰ってきましたーーー
合格でしたーでもグループホームがまだ残っているので
早く終わらせたいですね
試験も実習も終わったらまた東京に行ってきます
楽しみですねー
去年東京に行ってちょうど1年くらいなんですけど早いですなあ
二年終わったら就職だなんてえええ
学生楽しんでおこう

いまはてらりあが楽しいな
メイプルの友達と4人か3人くらいでやってます
てらりあしてないときはPSO2って感じ
あ、あとパソコン買います
106000円くらいでした
届くの待ってるところです
いまのパソコン調子悪いんですよね
早く届かないかなー
PSO2も高画質でしたい
パソコンよくなればTAでリスキルとかもできるようになったりするかなー
いまのパソコンたまにしかできないんだよね
四連ステップもあんまり速くできないしーー
安定させたいなあ

とりあえず試験ですね
がんばろう
つづきこめへん

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

