

こんにちは

どうもお久しぶりです
特に書くことないんですけど広告でてたんでね・・・?
最近はメイプルで3年間?くらい愛用してたブルードラゴン兜を溶かしてきました
ブルードラゴン兜
☆2まで成功したけど☆3で消えたよまったく面白くなかったよ☆
高校生のころあんなにはまってたのにもうほとんどやらなくなるなんてねー
まさかメイプルやらなくなるなんて思ってなかったなあ
またやり始める気がするけどね・・・?
メイプルのもうこんなゲームやらないわーっていったやつの戻ってくる率は異常
メイプルしたくないってわけじゃないし2PCにもどったからとりあえずログインしてるんだけどしたい職業がないんだよねー
ヒーローもなにあれ・・・
あんなヒーローさすがにやる気でないなあ
ブランディッシュとラッシュで姐御開放してたころが懐かしい
いまのブラン片手でも両手と同じようなエフェクトなんだねー。
エフェクトも改変くるたびに変になるからもういやー

最近はPSO2もログイン頻度が落ちてきたなあ
メイプルで友達になった人たちとてらりあってゲームしてる
いま実習のはずなんだけど事情で実習にいけなくてね・・・
4日間プチニート生活なんですよね・・・
僕の成績が悪いとか実習に対する態度が悪いとかそういうのじゃないんですけどねー
まあそれでてらりあってゲームずっとしてます
タノシイ
最近怠けすぎてるからなんとかしないとー
ブログ書こうとおもって書くのはいいんだけどネタがないんだよねー
PSOも適当に遊んでますってかんじでメイプルもログインだけしてますって感じで学校は実習いってますくらい
なんかネタとか書いてほしいこととかあれば・・・どうぞ・・・

こめへん

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

