

あっ

実習2週間ほどまえに終わりましたー
記録も順調に書けてたみたいだし問題なさそう
一つの科目の提出物の期限勘違いしてたせいで再試ニナルワーコレハマズイワー
なので来年は手帳に予定を書き込むくせを付けようとおもいまーす
手帳かってこなくてはー。

学校はやる気あるときとないときの差が激しいみたい
59以下で再試なんですよねえ
いまのところないんですけど一つ再試になりそううう
常にモチベーションを上げていけるようにしないといけませんね!
ちゃんと卒業して就職しなきゃー
留年なんかやってる暇もお金もありませんしね

バイトもいろいろできるようになりましたあ
でもいっしょにバイト始めた女の子と仲が悪くなっていってるような気がしますねえ
いっしょにバイトするのって仲良くなると思ったらそうでもないですねえ
学校ではいつもどおり一緒にご飯食べたりしますけど放課後とかほとんど遊びにいかなくなりましたねー
まあしかたないですなあ

PSO2もしてますけどそんなにやる気起きなくなりましたねー
多分現状最強のダブセ?が手に入りましたけども強化がなかなか進みませんな
メイプルもいまinしてますう
けどフリマで放置
メイプルは友達がいていいですね!
PSO2なんて友達リストに追加→そこから関わりなし ですからね!!
メイプルの友達チャットがあるってかなり大きいですね・・・
メイプルのチャットはすごいってよく聞いてきましたけど、当時は他のゲームほとんどしてませんでしたからね・・・
PSO2のチャットと比べるとほんとチャットしやすいゲームですね
でもいまから装備揃えてボスとか行こうって気にはなかなかなりませんね・・・
前みたいにシグナス固定とか塔固定とかしたいですね
もうどっちもする必要なくなりましたが・・・
いまのメイプルどうなってるんでしょう?
まったくついていけなくなりました・・・
今度新しいアップデートもくるらしいですね
ヒーローがまた強くなるとか聞きましたけど動画とかないですかねー・・・

ヒーローだけに限りませんけど3年前といまじゃだいぶ変わりましたよね
3年前はちょうどBBがきたころじゃないかな
姐御PKやブレイズコアでしたっけ?
トウキョウのおいしいボス。
あれたくさんやってレベル上げる時代でしたね
姐御や武者も経験値おいしくって毎日まわってましたねえ
PC変えたのでSSもうないですけど・・・
BB前はもっとPKしたりしたかったですねえ
なんだかんだBB後もヒーロー楽しんでましたね
シグナスに全段カンストあたりが一番楽しかったかも
あれはほんとすごい気持ちよかったです
装備は売りますけどIDは絶対売りたくないですねー買う人いないんでしょうけども
ということで装備はtopに載せてます
150装備どころか140装備ですらないんですけど興味があればぜひ。
むらさきゆうさんの装備も載せています
よければそちらもみてくださいー

今日はこのあたりでー
続きこめへんしておきます

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

