

実習がー

近づいてきました
ついに来週、初めての実習にいきます
実習の間、平日はバイトはいれないんですよねえ
だからお金がー・・・
無駄遣いしないようにしないと・・・
3月にはまた旅行にいきたいんですよね!
東京いきたいです東京。
バイト増やしたりもしたいんですけど教習もいってるんですよねー。
夏休みの間にいくべきだった・・・
遅くても3月までにはとりたいですねー。
車買う予定は全然ないけど原付はあると便利そうですねえ
結構安い物もあるみたいですし移動が楽になりそうです
3万くらいのやつとかもあるらしいですね・・・
音がうるさかったりするらしいですけども・・・。
でもそれを5年乗ってるってひともいるみたいで案外長持ちするのかも?
最初は安いやつ買って乗りたいですねー
車はいつか買うことにしましょう。
にしてももう専門学校に入学してから半年たつんですねー
もう1/4の学校生活終わったと思うと早い早い。
留年すればやり直せるけども・・・
留年はしたくないですね・・・。
この半年間でいいように成長できてるといいなー
卒業して就職して貯金しなくては。

今日はこのあたりでー
ではまたー

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

