

こめんと返し

非公開さん<しろ書大丈夫なんだけどいつごろがいいかな!
23時ごろだったら基本大丈夫なんだけどそっちはどうかな?

深雪さん<ひさしぶりー!
これは深雪さんもPSO2やるしか・・・!

こんにちは

おひさしぶりですうう
バイト先決まりましたお弁当屋さんになりましたー
でも時給安いのでそのうち掛け持ちしようとかおもってますう
でもいま教習所にもいってて10月後半には実習があああ
なのでだいぶ先になっちゃいますけどねー。
早く教習所を終わらせなくちゃー
でもまだ仮免すらとってないんですよねーーー
まだまだ長い・・・
12月ごろまでには免許とりたいなあ・・・

来週から実技の前期試験があるんですー
腰痛めたりしないように気をつけないと。
15分以内っていう条件もあるのでささっと終わらせないと落とされちゃいますしー。
中には受けるための資料ださないとかいう人たちもいるみたいですけどね
なにしてるんだか・・・
パートナーがいないからできないとかいう人いますけど今回の試験はモデルがいてその人を対象に行っていくのになにいってるんですかね
話きいてないと重要なこと聞き逃しちゃうので気をつけないといけませんねえ・・・

メイプル少し白書戻ししました
その人も無事強化終わったみたいでなによりですー
宣伝してくれたみたいでしろ書戻ししてほしいっていう人がたくさんきましたー
まだ残ってるのでよければどうぞー
でももうサブPC壊れちゃったので少しお手伝いしてもらうことになりますが・・・
ぼくが白書を持ってるキャラクターでログインするので、ログインするたびにアイテムの受け渡しをしてもらう形になります
それでもよければぜひ!
PSO2でも少しスクラッチしたいんですよねー
次のアップデートの武器迷彩がほしいんです
いまの武器の外見いやなので。
☆11のダブセが手に入れば必要ないんですけどね・・・!
いまだにあっちはファイターハンターやってますう
ほかのクラスはやっぱりやる気になりませんねえ・・・

書くことそれくらいですかねー
ではまたー!

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

