

おひさしぶりです2

またまたおひさしぶりです
めいぷるはゼノン123にした
デーモンアヴェンジャーやる気起きなくて10で放置
PSO2はファイターずっとやってて弓ブレイバーの動画みて弓がんばろうとおもってレベル上げしてるところ
3日目でBr41/Hu19になりました
サブクラスにも経験値入るって結構大きいなあ
早くBr60/Hu60にしたい
1ヶ月以内にはできるかなー
カンスト上限上がるまえにはやっておかなきゃー
リアルはお盆ですけどバイトばっかりしてますう
お墓参りにはいってきました
6連勤なんて普段しないのでつらいつらい
今日で3日目終了したところ。
あと半分。
このバイトも8月いっぱいで終わり
9月からは新しいバイト始める予定だけどまだ決まってないいい
お友達とするんです
でもその人バイト4つしててなかなか時間が合わない
あとは学校の課題で施設か病院のボランティアに参加するっていうのがあるんでそれも友達といっしょに探してるんですけどなかなか見つかりませんんん
祖母がいってた施設に電話して交渉してみようと思うんですけどそれも友達といっしょにいこうっていってるので時間がああ
かってに行くと相手に悪いのでね。
それくらいですかね
飲食店とコンビニ以外でいいバイトってあります・・・?
あったら教えてほしいな!な!!
最近はこんな感じでした
あと昨日あたりから音楽また回ったりしてますう
ソニックのBGMひさしぶりにきいて回ったりしてました
http://www.youtube.com/watch?v=eLtyLJs8PUM
これのサビすごくすき
ジャンルとかよくわかんないけどロック?になるのかな
普段はこんな感じの曲聴かないんですけど気に入りましたあ
ほかのブログでも紹介されてたんですけどEscape_From_The_Cityとかも人気みたいですねえ
ほかにもSupporting_Meとかも好きです
興味あったらきいてみてくださいねえ

終わり

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

