

どうも

そろそろアバきれます
なので白書代行をですね・・・
だれかしてほしいってひといませんかね。
1ug500wmの5ugセットで2kwmですー
いまジョイパ壊れててPSO2まともにできないんですけど明日には届く予定なんですよねえ
同じやつ買いました
ステップのボタン押しすぎてなかのゴムみたいなやつちぎれないように気をつけよう。
だいぶまえだけどPSO2もハンターファイターどっちもカンストしたのでゆっくり遊べます
メイプルの装備はちょっと貸し出したりするのでたまにシグナスとかいけないときもあるかも?
呼んでくれたらいけるようにします!
呼ぶ人いないでしょうけどね・・・!
給料入ったらアバだけでも買おうかなー
でも高いんですよね・・・
かといってかわなかったら
アバ無し
これですしね
そういえばアバターとか減りました?
結構前だとは思うんですけどアバターの数が減ったような気がします
なんで消えたんだろう
友達はお気に入りだったアバターが消えてたみたいで残念そうでした
ぼくもよく使うアバターが消えてないといいなあ

続きこめへん

ひさしぶりにいってきました

そうシグナスです
しぐなす
無事討伐できたしドロもなかなか
140肩って普通のシグナスじゃなくてエボルビング?のほうのシグナスででるとかきいたんですよねー
ちょっとエボルビングとかいじってみようかな
なにするにもとりあえずpがないと始まらないので白書代行してほしいという方いませんかね?
1ug=500wm 5ug=2kwm です
それとtopの装備販売よければおねがいしますう
あと未練くんおれのブログみてるかな?
できたら連絡先添えてコメントお願い

エボルビングとか新しい機能まったくわからないのでいろんな人にききながら少しやっていきますかねー
2ヶ月ぶりくらいにシグナス討伐できて楽しかったあ
ぼくがよくシグナスいってたころにきてくれた人たちがきてくれてよかったよかった
シグナスも仕様がちょこちょこ変わってて火の鳥とか竜巻が大変でした
まあ少しくらい難易度高いほうが面白いとはおもいますけどね!

そうだ書いてて思い出しました
エボルビングで紫パウダーたくさんでるらしいですね・・・
農場最大拡張したのに少しショックです
秘薬の相場とかもだいぶ落ちたのかな?
いまの1kwmの相場とかわからないけどだいぶ変動してそう
装備揃えるかどうかはまた別だけどシグナス楽しいのでまたシグナスいきたいですねえ
できればCPBとかまた主催したいなあ
あれぼくも回数たくさんいってるわけじゃないので立ち回りとかあやふやなんですよねえ
前主催したときは18人でいったんですけど像のところで指示ミスあったりしましたしー。
ボスいくならまた調べたりして立ち回り考えなくちゃー

今日はおわりい

やあ

どうもおひさしぶりです
ブログ書いてて初めてスポンサーサイトでました
めいぷるのほうはー
スリピの寄付王とってみたりしました
ぼくのヒーローが初心者冒険家以外の勲章で過ごすのは多分2年ぶりくらい?
というよりDKのときから初心者冒険家だったからヒーローは一番最初からずっと初心者冒険家だったかも?
まあようはぼくが初心者冒険家をはずしてるところを見れるのはいまだけですよーっていうどうでもいい報告でした

ああとハイパースキルきてました
SSとってないけど多分4mくらいはでてたはず?
あんな装備でも4mだせてうれしいなあ
それに140肩でてました
7セット効果をすてて全身を上下にして装備を揃えていくのが主流になるのかな?
6セット効果のぼすだめ30%と攻撃力+30でしたっけ
あれでも十分強いですし。
7セット効果はHPとかMPだったかな
捨ててもよさそうな効果でした
A装備作って全身以外140でうめて潜在もそろえれば強い人は10mとかもだせそうですねー
レイジングブロー単発10mのヒーローとか楽しそうです

SSみてたらいろいろバフかけて自分のみでできる最高のステータスをうつしたSSがあったのであげてみます
めいぷるすとーりー
ステA100kこえて喜んだりもしましたけどいろいろ強化されてここまであがるんですね・・・
驚きです
まあハイパースキルが大きいんだとは思いますけども

画像は200になってるんですけどいま201です
ほんといまさら・・・

いま記事かいてる途中にサブPCでメイプルにログインしたんですけど録とかギルドが消えてました
そういえばぼくギルドの貢献度100kいきました
これしたいがためにメイプルログインしてずっと放置してました
まあ多分これからもずっとメイプルはログインはすると思いますけどね
余裕あったらまた装備がんばって強化しますう
あそれと白書代行まだやってますよ!
在庫まだまだあります!
1ug=500wm 5ugセットで2kwmです!
希望の方はキャラクター名とできれば連絡先を書いていただけると助かります(メールアドレスやスカイプIDなど)
記事にも書いてる通りメイプルはログインしても放置ばかりなので内緒などがきても対応できません
それと土、日、火曜日の取引は日をずらしてもらう場合があります。
バイトから帰るのが23時とかなので、この日はあまり時間がないのです。
すみませんー。
連絡先がない場合はtopのコメント欄に確認ができ次第なにか返事をすると思いますー
コメント待ってます!

あとtopに置いてある装備とかだれか買いませんか?
戦士SE手とかカンスト解放きたしカイザーとかに使えるかなーと思います!

今日はここでおわりい

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

