

そういえば

ブログ書いてませんでしたね
メイプルしてなくて書くことないんです
PSO2のことならいくらかかけるんですが・・・
メイプルのこと書かなくなってきてるしメイプルのブログランキングもはずしておきますかねひまなときに。
なので少しPSO2のことでも。
弟くんからもらったラムダフェイルノートずっと前にを+10にして今日潜在つけてみました
潜在つけたら確立下がるみたいで・・・
お金結構とられました
でも最終的には+10にもどってくれたのでよかったです
ラムダフェイルノート
いまこんな感じ
特殊能力1個トカ・・・
少なくても2個はほしい
ソールとパワーとかスタミナほしいですね
動画の人とかHP1k越えててカッコイーイ
ぼくもHP1kとか越えれるようにしたい
レベルはいまファイターが54とハンター35です
ファイターはもう今週中にはカンストさせる予定
ファイターカンストのあとはハンターのレベルを上げてスキルツリー少しいじりたいですね
ハンターをメインにするかファイターをメインにするか迷う
ファイターをメインにしてハンターをサブにしたらいま使ってる装備たちが使えるんですけどハンターメインになると装備作り直しだからなあ
防具もラグネ装備そろってないのにさらに武器も作り直しになるとね・・・
ラグネ装備もあとアームだけだったかなー。
アームなんとかして手に入れて適当にソールとなんかつけて使えるようにしなきゃ
リアとレッグのほうは+10まではしておいたけど特殊能力がまだ全然。
ドゥドゥさんにお金たくさん渡さないといけなくなります。
ドゥドゥさんお願いですから+9から+4とか+3まで落とすのだけはやめてください

PSO2はフォトンアーツとかの組み方も重要ですね
ぼくは無難な組み方ばっかりですけど自分で考えたPAを組むのも楽しそう
たまに気分転換で変えてみると面白そうですね
よく使う武器たちの組み方はダブルセイバーはデッドリーデッドリートルネードダンスでソードはソニックアロウオーバーエンドライジングエッジだったかなあ
ソードはとりあえず2段目にオーバーエンドを置きたかったそれ以外は適当。
ソードはギアがあれば攻撃の回数とかも増えるみたいですね
ぼくも早くハンター育成はじめてソードギアがほしいです
ギア系はとっておいて損はなさそうですね
まあでもダブルセイバーのギアなんてもう使ってませんけど()

今日はこのくらいかなあ
メイプルのブログなのにPSO2のこと書いてしまった
ちょいちょいPSO2の記事でも書くようにしようかなあ
まあでもメイプルのブログなんでPSO2の記事なんか書いてもなんの面白みも()

続きコメ返

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

