

ぱっち

カンスト解除きましたね
ハイパースキルがまだですけども
ぼくは50mだせました(レオンスラッシュ
レイジングとかは火力が3倍になったってくらいですかねえ
少しやる気がでたけどどうしよう
迷いますね
PSO2に2kwm課金しちゃったのちょっと後悔してます
とにかくアディショナルそろってないところはアディショナルつけるようにしよう
最大上昇ももういらないですし。
にしても今回のパッチほんとに急でしたね
レベルキャップの開放もいきなりきましたしカンストもいきなり・・・
びっくりでした
でもハイパースキルはないんですね
ヒーローのぼくとしてはハイパーよりカンスト解除のほうがうれしいんですけどできれば同時にやってもらえるとよかったのですが。

そうそう道場いってきました
道場
だいぶはやくなりました
ハイパーきたらもっと火力上がるので早くなりますね
装備かえたらさらに上位狙えます
カンスト解除はほんとに大きい。
うれしいかぎりですね
まあレベルのほうは201にして終わりでしょう
レベルはどうでもいいです
ほんてもいってきました
Maple130322_155826.jpg
5分かかりませんでした
cほんてのほうは22分くらいだったかな
火力が伸びると思うと楽しいですね
まあこっちはあまりすることがないのでいままで同様放置してPSO2してるかと思います
ちょいちょいこっちも火力伸ばしたりできるようにがんばります
続きこめへん

やっとコインの交換もおわりました
白書代行もはじめました
よかったらどうぞ!
5ugで2000wmはお得だとおもいます!

最近はずっとPSO2のままです
ファイターが46になったのでガンナーとかもしてみたいなーと思ってレンジャー育ててます
まあメイプルブログなのであんまりPSO2ネタ書いても・・・ね。
ship6でやってますship同じ人一緒にしましょう!

バイトの送別会の3200円のせいでエリマキ買えなくなっちゃったからなあ。
強化記事でも書こうと思ってたのに。
会費3200円タカスギイ
バイト先の焼肉屋さんで焼肉したんですけどあんまりたべれなくって。
損した気分しかしないですほんとに。
まあ楽しかったのでよしとしましょう!
飲みすぎた人とかいちゃって血吐いたりしてたのはびっくりしました。
将来自分は飲みすぎないように注意しないといけませんね。

あそれと白書の話にもどるんですけど、もちろん在庫が尽きてきそうだったり自分で使うことになったりしたら中断するのでお早めに!

続きこめへん

おひさしぶりです

お久しぶりです
メイプルアバは一応買っておいたんですけどログインして自分の露店に入店させてそのまま放置ばっかりです
コイン周りもまったくしてないなあ
最近はPSO2にはまっててそっちやってます
ぼくのことなんでどうせすぐ飽きてもどってくるとは思いますが!!
PSO2面白いです
そのうちまたメイプルします!
テンペストイベント終わるまえに白書の交換だけしておかなきゃ
とくに書くことないので終わり。
続きこめへん

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

