

まぐなす

少しがんばってます
いまのところの最高がこれ。
マグナス
まだまだですね
少しずつがんばって倒せるようにしたいなーっておもってます
攻撃よけるのがすごく難しいです
ラッシュみたいなやつ連続でされたりしたら抜けれないんですよね
あとは即死の連発とかされるとよける場所なくなっちゃいます
隕石もあるし難しいですねえ・・・
最後がすごく厳しいみたいなのでそれまでは簡単にこなせるようにならなくちゃ・・・

あそうそうマグナスしてたらこんなログながれたんですよね
a.jpg
薄くてみにくいですけど不正な気運を感知したってかいてるんですよね
デスカウント4残ってるにも関わらず力開放されました
なんなんでしょうこれ
僕がなにかしたからだめとかなんですかね
よくわからないです

続きこめへん

さくらさーばーやはいぱーすきる

ハイパースキルきましたね
メルセが楽しい
PrimaryCoreっていうメルセいるんですけど装備全部売れちゃったら桜にもっていって遊ぼうかと思ってるんですよねー
桜で多少活動できる程度の装備がほしい
だいぶまえから考えてたんですけどなかなか取引できないのでパラでもいいかなとおもってます
パラかメルセのどっちかですね!
いま桜でFWしてます(10Lv
それとギルドいれてもらいました汗
桜さーばー1
連合の人とかいい人だった
まあ本来の目的は友達に会いにいっただけですがね
棗から桜に移動した友達が2人いるんですけど2人とも元気そうでした
他鯖にキャラを持ってみるのも面白いかもしれませんねー
友達の桜のギルドのスカイプに参戦させてもらいました
まあスカイプメンバーシグナスいってるなか一人でコイン周りしてて空気でした
桜鯖いってみた感想は棗に比べて露店が多い!
chも多いしフリマまわるの楽しそうですね!
テレポもつかえないFWで周る気なんてさらさらありませんが・・・
FWいつか120にしたいです

ハイパースキル英雄とノヴァしか実装されなかったのでとりあえずメルセとカイザーみてきました
メルセ楽しかったです
カイザーのはまぶしかったです
かいざー
画面真っ白です
ヒーローのはこれと比べるとすごく地味ですね
でもヒーローのハイパースキルはダメージ上がったりボスダメあがったりするので期待できそうです
でも6つ振りたいものがあったんですが5つしか振れないみたいなのでボスダメ削っちゃいます
冒険家のハイパースキルがいつなのか気になります

続きこめへん

インナーアビリティー

2個目解放されました
アビリティー
能力ひどいから早くまわさなきゃね
バレンタインの箱でしたっけ
あれでサーキュレーターの8級かな
たしかそれがでるはずだったのでそれと十字のコインを使ってまわしていきたいなーと思ってます
S等級とかおれもつけてみたいなあ
総ダメみたいなやつがついてくれるとうれしいんですけどね
まあいい能力がついたらとりあえずそこでとめちゃいます
2段階目解放されたけどいつか3段階目解放とかも狙いたいので塔のメンバー募集してたら参加させてもらいますかね

あとメイプルはコイン回るキャラを227から307に増やしました
バイトも始まって回るの大変です
もういきたくないなあ
まかないとかでるのはでるんですけど普通のご飯でした
しかも帰る時間遅いしもういやです

それくらいですね
書くことないんです
なんか書いてほしいことありませんかー
できるかぎりでこたえますよーー

あそれとhttp://cw666666.blog55.fc2.com/
友達が戦士装備販売してますみてください

続きこめへん

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

