

忘れてました

そうです
装備とかなによりも振り替えわすれてました
なので振り替えしました
まず振り替えまえ
sute1.jpg
これから
sute2.jpg
こうなりました
ステA3500くらいですかね
総合Sは105伸びました
まあ12kpほど使ってこれはいいんじゃないんですかね。
装備で%上げていけば上昇率も上がってるはずですし!
ポイントためておこうとか思ったら振り替えのこと思い出してそれどころじゃありませんでした
そのうちまたポイント確保しておきます。

あと今日はアディショナル潜在とかちょっとまわしました
ベルトに最大ダメ上昇+5000つきました
おかげでカンスト越えれて楽しかったです
あと新しくイヤリングにアディショナルつけたら最初からA1%ついてましたー
もう一個アディショナルつけようとおもって目にやったら10%いきなりやどりましたー
のりにのってマントにつけようとおもって10%買ったら2個で宿りましたー
そのうちマントと目もアディショナル回します
そろそろユニークばっかりもあれなんでレジェンダリーふやしたいですねー
アンリミテッド後に備えて強化がんばります
ドミネーターもやっぱり買えたら買っておきますかー
友達に安く売ってくれる人がいるので余裕できたら買っておきましょう

続きこめへん

団長ソロいってきました

ヒーローじゃ無理かなー?と思ってたけどいけましたー
最近はコイン周りと団長ソロくらいしかやってないですううう
また農場でも再開しようかなーとおもってます
体力秘薬じゃなくて最近は英雄秘薬のほうが人気?みたい
英雄秘薬何個かまた作っておこうかなー

コインショップに驚きの肯定の混沌の書40%追加されましたね
テンペストリングに張って販売が一番無難なのかなー
闇あるしプロテクトなしだったら危ないねえ
テンペストリングならなくなっても大丈夫だしね
A10とか引ければ自分でも使えるし販売してもいいし
おれも1個はテンペストリングにしようかなー
せっかくシュピ指4つそろってるけどまあ売ればそこそこの値段になるだろうしね
そのうちテンペストリングも作るとしましょう

そういえば学校テスト終わりましたー
あと4日いったら高校生活終わりー
2月に3回3月に卒業式で卒業です
高校生活短かったなあ
これから専門かー
いまほど自由な時間なくなるんだろうけどがんばらなきゃー
2月は暇なので早くバイト見つけてバイトしなきゃいけないですね
でもほんともう少しなんだなあ
あんまりいい思い出ないけど楽しかったんでしょうきっと。

続きコメ返

ひまなので

更新です
でもとくにこれといって書くことはありませんが。
兜のUGが残ってたのでなんとなくS強化しました
S10増えてS16に
AつけたいですけどA書ないんです
ヒーローの火力を上げる意味ないっていうのはわかってるんですけどここまできたなら雑魚にインレイジなしクリなしカンストだしたいなと思って!
ヒーローの火力なんて伸ばしても大して意味ないと思うんですけどねえ・・・
火力そんなにほしいならカイザーやってりゃーいいんでしょうけどカイザー飽きたんです。
なんかもう戦士なんでしょうけどヒーローとかパラみたいな戦士っぽさはないですよね・・・
変身とかもいらないし声もいやだなあ・・・
やっぱりそろそろ戦士から離れてまたメルセとかしようかなー・・・
装備作り直しがすごくつらいんですけども。
ボウガンは前と違って合成でAが伸ばせるのがいいですね!
メルセ実装されて半年以上A引き継がないバグ残ってるってどうなんでしょう・・・
半年どころじゃなかったかな?
だいぶ放置されてた気がするなー・・・

話は変わるけど今後熱い職ってなんだろう
やっぱりDBなのかな
DBはエフェクトとかいろいろ嫌いだからしたくないな
やるとしたらメルセなんですよねー
でもKMSだったらデーモナヴェンジャーやゼノンとかでてるのもあるしそれまでずっと待つっていうのもありなのかな
だいぶ先な気がするけど・・・
アンリミテッドのあとの動画とかみて何がよさそうか調べておきますかねー

続きこめへん

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

