

きゃらせいさん

1IDの中に2枠空きができてそこにルミナスを作るこれを40ID分やってきました
1日10ID(20体)生産してました
んで終わったから今日のんびりしてたんですけど、こののんびりする時間もったいないなって思いました
なのでとっておいた1Lvハヤトさんを全部削除してルミナスに作り変えます
一体だけ30Lvのやつがいるからこれは放置
それ以外のハヤト全部削除
それからルミナス生産
毎日15体ずつにしよう
これおわったらがちでキャラ生産しない
320キャラいたら十分だよね
これにメインIDとサブIDのキャラあわせて335キャラほどにはなるでしょう
毎日335キャラ回るの大変だけど僕がんばる
両手剣S引き継がなかったけどA+20できたからいいんです
これ強化してカイザーするんです
白書でもどすために強化がんばる
残念ながら今回の白書はアカウント内で移動可能とも書いてないので全キャラに大工覚えさせることになりそう
倉庫内に移動可能だったら1キャラに書集めてそのキャラだけ大工覚えさせればよかったんだけど甘くなかった
おとなしく全キャラに大工覚えさせる
全自動でコイン出入りとかしてくれるマクロ組む技術なんてないので全手動でがんばるしかない
毎日1時間半以上のログインつらい
でもカイザーのため・・・
カイザーは手袋140とかにしたいなー
せっかくSEつきの手袋パラにあるしあれ自分で使うのもありかもしれない
とりあえず僕は両手剣強化します
カイザー火力あげるのきつそうだったらそのうち装備140にしようかなー
でもそれしたらいま使ってるヒーローの装備()

あそれとどうでもいいんですけど新しい機能性ペット買いました
2匹買いました青と黄色
A5あがります地味においしい
ペット装備にAつけれるみたいだけどセットのやつで買ってないから書がありません
装備のほうもかってないけどね
でもこのペットなかなかお得なんです
何がお得って最初から自動バフがついてるんです
ほらこの通り
pet_20121227070743.jpg
pet2.jpg
僕はブレイブとスタンスつけてます
ブレイブ切れる時間短いのでかけなおしめんどくさい
スタンスはスキルカットされたときとかのノックバックめんどくさい
ヒーローなんで自動バフあんまりいらないのが事実ですけどね

あとはなんだろう
前回アディショナル刻印10%が3つでグレイヴに宿ってくれたので調子にのって3個また買いました
案の定ピグ鼻に宿りませんでした
上限+ほしいです
1m越えしてみたい
カンスト出ちゃってるから上限増やすしか強くなれません
白書じゃなくてアディショナル刻印もらって貼り付けれる限り貼り付けるのもありだなと思いました
まあアディショナル刻印もいいんですけど両手剣強化用の書もほとんどありません
tsでとりあえず10%両手剣の書買いましたけど不発の連続で残り38枚
100枚買って30分程度でここまで使うとは思っていませんでした
強化あなどってました
両手武器の書や片手武器の書20%があるけどコインがありません買えません
よってこれは使いません
これ使うとなるとどのキャラも性向上げてません20%のまま
ヒーロー性向上げてます10%+10%よって20%
意味ありませんtsで買います
メルでもいいんですけど売ってません
だれかメルで売ってください

今回の記事のまとめでも書いてみます
最近の活動はキャラ生産
カイザーに向けての両手剣製作
ペット買っちゃったちょっとお得だよっていう宣伝
調子にのってアディショナル挑戦失敗
コインの使い方どうしよう白書と刻印の予定

以上
続きこめへんで終了

やっとです

やっとPTスキルなしでPBに全段カンストでるようになりました
PBかんすと
PBとシグナスは同じ防御率だし無属性耐性もあるからシグナスにも全段カンストします
テンペストコインでアディショナルの刻印10%4つ買って3つ目で宿ったのでアディショナルキューブ3つかってまわしたんですよね
3つ目でA10ひいて少し火力が上がりました
これのおかげもあるしペットのセット効果も大きいかも?
ヒーローもいいんだけどカイザーの用意もしないとね
キャラ量産がんばってます
もともといたメルセ10Lvを13Lvにしたあとルミナス作成やってます
毎日20キャラずつやってるつもり・・・
さぼらないようにがんばる
イベント期間が長いから毎日コイン出入り大変だけどがんばらないと・・・
いま全キャラあわせて150キャラくらいかな
300キャラくらいがんばりたいけど時間がかかる
カイザーの武器作りたいし手袋も新しくほしいしエンジェリックももしかしたらするかもしれないからそのときようの白書も確保しておかないといけないし大変です

そういえばPBってMAPBANあるんですね
あああ
いままでPBやってきて初めて飛ばされました
ただそれだけです

続きコメ返

sbachjb

メルがんばってためてます
いま27gくらいあるかな
所持メル
どっかのブログぱくってやってみました

カイザーとルミナスがもう少しででますね
カイザーやります
メインにするかはしりませんが・・・
エンジェリックバスターもしてみたいなと
カイザーは装備があるからエンジェリックバスターはただたんにしてみたいんです
明日からテンペストイベントだし武器とかがんばって作りたいですね
続きコメ返

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

