

2pc

デーモンも塔からシグナスいけるようにするために今日は塔を少し進めました
カオスジャクムくらいまでなら両手で2PC操作でいけるんですけどさすがにカオスホンテはいけなさそうです
だれか手伝ってくれる人募集してます・・・!

ホーンテイル
いろいろスキルかかってるし所詮ホンテだけどやっぱりうれしい

明日からデーモンの塔進めなくちゃ
HARDヒルラが一番つらそう・・・
シグナスさえいけたらなんでもいいんですけどねえ・・・
現地でいくとなると6chの殿堂と庭園で待機しないといけなくなるのでめんどくさい
ほかのメンバーは塔進めてるみたいだしぼくもやっておこうかなとおもって!
余裕あったら一応パラとかも進めておきたい
メルセは桜鯖に移動予定だからとりあえず放置かな
装備早く売ってしまいたいです

続きコメ返

-

メルセの装備全部売れたらメルセは桜鯖に移動させようかなと思っています
お友達にちょっと会いにいこうかなと!
なのでメルセ装備購入おねがいします!
メルセはおいてても使わないので影響ないかなーと
他鯖見てみるのも面白そうですし!
移鯖する予定はいまのところありませんがね
するとしてもリンクスキルがめんどう・・・
なので当分はなさそうです

最近はボスばっかりですね
塔のおかげでボスいきやすくなりましたし!
火の目がないのでハヤトと聖魔つかって2PCで火の目量産しようかなーと思ってます
忍耐はそこそこなれてるので苦じゃないはず
1段階目がめんどくさいですね
尻尾は3スロット分集めておいたので当分はなくならなさそう!
忍耐のクリアできる回数とかあるんですね
3回までみたいです
1段階ももし3回なら2PCつかって毎日30個が限界ですね
そこまでしないと思いますけども・・・
聖魔とかだったら忍耐もしミスしたとき戻るのがめんどうなのでハヤトだけでもいいかな
一日15個作れれば問題ないはず。

コメントなかったので終了

aa-

第二次受験戦争はあれですよ
まえ一回うけて落ちたから今回2回目で二次みたいな
とりあえず合格発表が12/4なんですよね
受かってるといいなー
最近はボスいろいろいって昨日はシグナス3回とかいってきました。
あああと1PT目は強制入場みたいなのが前はあったけど今回のパッチでなくなったみたいですね
1PT目もちゃんと自分で入るようになってました
鍵さえあれば一日2回入場とかできてたけどいまはできないみたいですね
基本一回みたいです
まあでも入場券あるんで問題なさそうですけどね!
ああそれとバグがありました
再入場券のバグ
CPBいくとき回数きてもないしまず遠征隊が違うにも関わらずシグナスの再入場券とられました
いく直前に交換したほうがよさそうですね
気をつけないと。

続きコメ返

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

