

aaaa

カオスピンクビーン遠征隊実装みたいだね
戦士魔法弓レジスタンスの改変もいっきにきた
ヒーローはコンバットマスタリーが率無視40%から50%になってくれたので十字のセット効果と殿ファミリアに40%ついてるので全部で防御率105%!
CPBにもちゃんとダメージとおりそうです
シグナスにもこれでブレスラカンスト3段でてたしレイジングブローになってカンスト安定しないとは思うけど一応でると思う・・・
はやくいきたいなカオスピンクビーン
メルセの装備も少しずつ強化したいけどヒーローもまた強化しようかな・・・
でもやっぱりメルセもしたいどうしようう

続きコメ返

指輪

ヘネシスのガシャしてきました
シュピユビBH4
指輪のBH4でました
だれか買ってください
ポイントないんです
カルマそちらで6kp

あとは朱雀だとかウォスタッフの+3とか昇華繚乱とかかな
シュピユビはおいしかった
できたらもうちょっとしたかったけどポイントなかった
こういうときにポイントないのはつらい
少しポイントためます
でもメルセの強化したい
どうやって稼ぐか考えなきゃ・・・

そういえば前回の記事の倒せなかったってやつ団長です。
改変後のヒーローに期待

続きコメ返

ひーろー

やっぱりヒーローいまの状態だと厳しいですね
改変くれば多少ましになるだろうけど状態異常耐性低いのがなー・・・
ファントムとヒーローでツインしにいって倒せなかったんですよね。
ヒーロー楽しいけど限界あるのでやっぱりメルセデス強化がんばろう。
装備はとりあえず貸したりしてるんで残しておきます
ミハエルでたときにはその人に武器とかその他もろもろ貸せる限りの装備貸しちゃう予定
ぼくはミハエルは150?で祝福30まであがるのかな
5Lvごとに祝福1上昇って書いてあるからアカイラムいく必要ないのかな
そうだとしたら150まであげておしまいかな
A10は大きい

ねたないから続きこめへん

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

