

csjakn

メルセいま160です
ギル員の方に吸わせてもらったりしてます
助かりますほんと。
火力もすこしずつ伸びてきました
でもまだ装備が全然できてないので火力低いですね。
すこしずつ火力あげていこうかな
武器とか矢はレジェンダリーにして率無視かボスダメかぶらせたいね


続きこめへん


asdfg

今回のアプデ終わってからメンテの量すごいですね
サク夜と深夜買ってがちでメルセがんばろうと思ってたんだけど時間がどんどん無駄になる
サクの時間削ったりしてるんだから保障とかしてくれないのかな
いくらなんでも多すぎ・・・
まともに狩れてなくてたしかいま133だったかな
はやくメルセ200にしちゃいたい
まずは140にして装備つけるところかな
装備ひどすぎて火力全然でません
イヤリングとか鼻とかベルトはヒーローのやつ使ってます
AがすこしとALL%がついてくれてるやつ。
140そろってないから適当に未強化品買ってつけておきます
6セット効果だけでも揃えておけばボスダメ30%とかつくしすこしは伸びてくれるでしょう。
追々強化していきますかね

追記でこめへん

めるせです

めるせです始めました
17時に作って日付越えて2時半くらいに4次しました
メルセデス2
140早くつけたい
パラのカオスネクは回しました
S12%から2回まわしてS18%になりました
でも回しました
そしたらまた何回かまわすうちにまた18%ひきました
ヒーローの装備集めてるころにそろってくれてたらうれしかったんだけどな・・・
結局D12%しかつきませんでした涙
まわせそうなときにまた回します
あとは矢とか武器にボスダメつけたいですね
火力が全然でない
弓マントとかも売る予定だったけど自分で使おうかなーっと
あとは全身と靴と頭
140はやく揃えたいな

続きこめへん

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

