

ぴんくびーん

ぴんくびーん倒せません・・・
今日もいってきました
結果はここまで
pb.jpg
難しいです・・・
右の鳥の誘惑をなんとかしたい
マジクラで防げるってお友達からきいたけどかけても誘惑してきた
とりあえず左の像叩くときは気絶が多いから
像
ジャンプしながら像に接触して攻撃くらう回数減らして攻撃
壊したら右の像を同じようにして攻撃
像が終わったら左の鳥にマジクラをかけて攻撃
マジクラがきれたら磁石で攻撃してマジクラ復活次第マジクラかけて攻撃
左像終わったら右の像なんだけどここが問題
誘惑の頻度がすごくてどうたたいたらいいかまったくわからない
誘惑かからないように磁石で攻撃してたけどそれだったらやっぱり間に合わないなと・・・
かといって近づいて攻撃なんてしたら誘惑かかってまともにたたけない
インテンションと覚醒の秘薬を使って誘惑解除してもすぐ誘惑かかる
こんな方法で叩いてとりあえず4段階目まで終わって5段階目の真ん中と右の鳥のこして今日は時間切れ
誘惑とかをなんとかできないかな・・・
火力はもうなかなか上がらないからあとはプレイヤースキルですな
2PCでデーモンとかもっていけばいけるんじゃないのとかいわれそうだけどヒーローだけでソロしたい
なにかいい方法ないか教えてください

あとはー今日レオンいったくらい
レオン
回復してこなかったおかげで結構早く倒せた
ただそれだけ

ピンクビーン討伐のアドバイスとか募集してますなんかおもいついたら教えてください!
続きでこめへんー

aaaa

バインド要因育ててます
PBには使いませんけどシグナスに使えたらいいなと
PBはヒーローだけでいきたいからヒーローだけでソロするつもり
いつ挫折するかわかんないけどとりあえず190まであげてバインドミスでないようにする予定
デーモンあんまりいないしすこしでも役に立てたらいいんだけども・・・

ヒーローのHP少ないから毎回シグナスとかも不安なときは秘薬使ってたりしてたんだけど最近HP秘薬の値が上がってきたんだよね
だから自分で作ろうとおもって紫パウダーとかためてます
農場がんばってHP秘薬と覚醒の秘薬作らなきゃ
PBいくとき覚醒の秘薬は絶対いると思うからこれもほしいところ
シグナスでも潜在封印消せて便利
潜在封印消したかったらこれ使うしかないね
再使用待機時間5分だけどね
パラにためてあった分も全部なくなっちゃった
レシピ50枚ほどあまってるから作れるときにまた作るかなー
PB用にも用意しなきゃいけないし
たくさん作らなきゃいけないな
メルやp稼がないとなにも作れないから露天の物やtsに出してるものかってね

続きでこめへん

200ヒーローでソロPB

いってきました
ソロPB
もっていったもの
車輪5
覚醒の秘薬9

車輪きれましたね
誘惑長いっす
立ち回り全然わかんないっす
つらいっす
余裕で負けました
4段階目までいけました
次またリベンジします・・・

これからシグナスなんでいってきますこめへんじかい

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

