

csaonc

いらいらしますね
自分でしないほうがいいってわかってるのにしちゃうんだけど・・・
性格なんとかしたいなほんと
自分が気持ち悪すぎてつらい
最近ほんといいことないしつらいことばっかり
もう無理いやあああ
受験は落ちますねサヨナライオン
お先真っ暗ですね・・・
こんなことブログに書いてもどうしようもないし笑い物にされるだけってわかってるけどいいストレス発散の方法とかないのかな・・・
なんかもういろいろ生き方間違えました
高校生やり直したい
ただ愚痴をぐちぐちいいたかっただけ
こめへんはなし
ゴメンナサイ
自分がほんとに気持ち悪い
おしまい

なつやすみ

夏休みになりましたね
ぼくは受験生なので勉強ばっかりになりそうですね
とはいってももう勉強なんてする気がないんですけどね・・・
お先真っ暗とはぼくのことですどうも
評定0.2ならあがってたよ
いろいろなかったら評定0.5くらいあげて推薦うけて受験終わったとかいえそうだったけどだめでしたね・・・
10月17日に推薦だったんだけど受けれないっすね
いろいろつらい
メンタルがゼリー並に弱いんでなんとか強くしたいものですね・・・

ぱらでぃん191になったよ
あぽこさんと毎日ぐるぼすがんばってる
思った以上にはやく200にできそう
次はバトメしたいんだけどいろいろやる気低迷してるせいで今年中に始めれるかすらわかんない
適当に補正あげてはやくはじめたいな

続きコメ返

zfg

ファントムしてました
ファントム123になった
ドライブで攻撃してch変えようとしたらたまに落ちるんだけどなんでなんだろう
ゆいがBG吸わせてくれたりカオスジャクム吸わせてくれたりでんせつがBG吸わせてくれたりした
ありがとう!
パラもはやく200にしなきゃ
あと18Lv
毎日BGしたり殿回ったりホンテでもいってたら勝手にたまるかな
書くことない
こめへんしておわり

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

