

あああ

パラほんとちょっとずつだけどがんばって育ててます
いま174
毎日殿とBGとジャクムくらいしかしてないな
あとはあおうぃさんとお話するくらい
この人毎日BGすわせてってだだこねてくる
ゆきみだいふくちぇあもらったから許してあげよう
ゆきみだいふくちぇあ
このいすかわいい
ゆいがすわってるのみてほしかったんだよねー!

ロッテイベントのガムセブンイレブンになかったんだけどどのコンビニにあるんだろうー
何個か買いたいな!
明日学校帰りにいろんなコンビニまわってくるかあ

続きこめへん

こん

裏切られたっていってたけどほんとに自分に非がなかったならそういっていいんだろうけどおれにも非があったんだろうからあんまりいわないようにしなきゃいけないな
裏切られたっていうのはやめなきゃ
バイトもとりあえずがんばって受験もなんとかしなきゃな

SE付き手袋買った
そのおかげで火力はこんなかんじ
パラディン
BGならヒーローよりパラディンのほうが早いかな
ひさしぶりに課金して装備かったな
140装備は使いたくなかったんだけどパラにはどうしてもSEがほしかった
SEつけてクリティカル安定させたかったんだよねー
いまクリティカル77%
あとはほかの部位を適当に強化しようかな
パラはいま171
HPに150振ってるからカンストきびしいかなーとかもおもったけど案外余裕だった
あとはクリティカルじゃないときのダメージあげていかなきゃ
パラも171まであげたんだしどうせなら200いきたいから200がんばる
ホンテソロとかいけるようにするために証票あつめたりしなきゃな

続きこめ返

つらいなあwwwwwwwww

受験あるしバイトやめさせてもらえないし裏切られるし今日は詐欺されるし
いいことねえなあwwwwwwwwwwwwww
つらいことばっかだなあwwwwwww
現実ってつらいっすねえwwwwwwwwwwwww
すごく暴れたい気分

コメ返は次の記事にでもするよ
いらいらするのとつらいのといろいろあってもういやああああああ
楽しくないなあwwwwwwww

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

