

aaa

tsに混沌出してたんだけどめっちゃ相場下がってたから混沌強化した
140装備

140装備24個くらいかってできたもの
A9戦士靴A10弓靴A7弓くつA7弓靴A7戦士全身あとA4とかそこらへん
いいものぜんぜんできない
いいときは混沌100枚でA16全身2個とかA9弓マントとかできたのに!!
混沌強化やっぱりうまくいかないから140装備はそのまま売る安定
使った分のメル取り戻さないとー・・・

続きコメ返

本体いってき

本体倒せた
本体
土曜日も倒せて日曜日も倒せた
ノートPC重いけどいけるのはいける
本体たくさんいけるううう
でもなんか1週間に3回って決まってるみたいで水曜日の0時にそれがリセット
3回いったらその行ったキャラクターはリセットまでシグナスいけなくなるみたい
土、日、火でいくみたい!
武器回ってこないかな
今日短剣+4とかでてたのにいいい
篭手も+3とかでてた
いいものドロしたときに1番最初とりたいなー
ようはノートPCで本体いけたんでこれから本体誘ってもらえたらいってきますっていう報告でした

コメ返

どうも

昨日友達からエピ弓手袋買ってD%つけて売ろうっておもったらユニった
それからいい能力つかないかなーとおもって11個回したらD6%SE付きできた
140弓手袋
手袋売ってもらった友達が買ってくれるみたい!
それからー
錬金術名工になった
最後の1回だけポーションつかった
んでさっそくレオン玉作成
4個は作って2個ドロした
レオンだま
1個2kwmで買ってください
あとは覚醒の秘薬50個ほど作った
それとバトメの農場最大まで拡張して障害物も消した
ものすごく意味がなくてポイント無駄にした
紫パウダー作るのにそこまでスペースいらなかった・・・
まあ秘薬作ったりいろんなものつくってまたためなおさなきゃ
手袋とレオン玉6個と覚醒の秘薬も売れるかな
それでメル稼いでポイントにするかな
まだレジェンドファミリアも残ってるし売れそうなものはまだまだある
早く使った分のポイントとりもどさないと
ああそれと強固岩未強化かいました
8.6kpから7.6kpくらいになってたから買わないと損しそうだったからかっちゃいました
あとは材料とプロテクト代
がんばってためないとね!

続きこめ返

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

