

しぐなすほんたーい

しぐなすほんたいいってきました
5体召還のときに落ちちゃいました
いまXPより7とかのほうがいいみたいだからなー
はやく乗り換えたい

昨日はファミリアがたくさんくばられましたね
150mでたくさん買いました
いってもそこまでかえなかったけど14枚ほど?
ピンクビーンとほかなんかは自分でとった
ファミリア1
ファミリア2
ピンクビーンは自分で使った
画像にのってないやつももってたから多分これ以上ある
全部150mでかった
かなりレアなファミリア買えなかったのが残念だけど殿とかはいいほうかなー
もっと買って置いたほうがよかったな
いいものから順に買うとかにすればよかった
まあ利益でたしいいとしよう

最近はキャラ量産してる
一日6IDで18キャラずつかな
25IDくらいあったはず
90くらいはほしい
できれば120とか作りたいな!
白書たくさんとっておこーっと


ネタないこめへんしておわり

rtyik

補正3k超えたよ
補正3k
スキルは画像にのせてるブレイブとMH30
素で3k超えたいからもっとがんばる
15%分どっかで稼がなきゃね

今日はスキル改変でしたね
ヒーローのぼくにはどうでもいいんですけどね
それで露天を更新するときの探知機が難しくなっているってきいて試しにしてみた
文字数が3とか4とかぐちゃぐちゃなのはいいんだけどこれはどうしようもなかった
露天の探知機
探知機のところにはいる文字数は6なんだけどこれには7文字うつってます
打ってみたら最後の文字がやっぱりはいんない
どうやったら解除できるんだろう
たまにしかこないみたいだから4とか5文字のときにやっちゃえばいいんだけど
露天閉じて更新しようとしたときにこれでてきたらどうしようもない
なにかこれ打つ方法とかないのかな

いま夢の欠片結構買って600個あるんだよねー
んでレシピ海賊と戦士と弓買った
だれか作ったら買って!
3kwmで売るよ!
地道に強化もしたいんだよねー
ヒーローの新しいスキルきて5発カンストでなかったら恥ずかしいし!
補正もいま188%
200%にしたいな

続きこめへん

ghjk

最近すこしずつだけどポイントためてます!
とくに買いたいものとかないけどとりあえずためる
余裕あったら指輪回す感じ
てかもうあのD10%のまわしちゃおうかなー
とりあえずほかの指輪回してからにしようかな
ひさしぶりの更新だけどネタないんだよねー
最近はシグナスしてフリマまわってヴァンレオンして露天更新しておわりって感じ
レオンのかけら51個たまった
友達に売ってもらったり録はしてないけどたまに話したりするひとからもらったり自分で毎日ソロしたりして集めてる
やっと半分
もうあと49個集めないと5個一気につくれないんだよねー
作るなら5個いっきに作れるようにしてプレミアムクーポン使って80%の確立で作りたい
クーポンつかって農場の本もさらにつかったらもっと成功確立増えるのかな・・・
とりあえず失敗しないようにしないと!
3個くらい作れたら満足
どうせなら5個作りたいけどね・・・
一個2kwmでうってるひといたからもし5個できて全部うれたら10kwm!
楽しみだなー
そういえば巨匠になったら作るとかいってたけどレシピ名工にならないと使えないってかいてました
ようは名工になってから作れってことでした
なんで材料集まり次第ポーションとか使ってあげようかなーと
あと2日くらいで巨匠
まだまだ名工遠いー
名工にしたら秘薬作りとかもいいな
早く名工にしたい

続きこめへん

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

