

aaa

カオスジャクムいってきました
カオスジャクム
インレイジなしでもカンスト安定かなー
あとはファミリアなしで出せるようになればいいんだけどな!
HPも振り替えたいしそろそろ他職ふれたいっていうのもあるし戦士のほかにも装備そろえていかないと!
投げしたいんだけどHP困りそう
HPどうしようかなー・・・
カオスネックと140セット効果で多少は増えるだろうけどやっぱりつらいよなー
そのあたりは投げしはじめてからにするかな

最近道場してみた
まえHP低くてクリアすらできなかったんだけど秘薬使って敵の攻撃回避でがんばってクリアしました
結果はこうでした
道場
お友達のデーモン一人抜かせたんで満足
50位以内の手袋でも十分強い!
コルバンより強かった
あれのボスダメとか総ダメちゃんと適用されてないとかきいたんだけどどうなんだろう・・・
でもコルバンよりは強かったとおもうからあれ使っていようかな

ロードテンペスト買ってきました(期限あり
ロードテンペスト1
ロードテンペスト2
ロードテンペスト3
ロードテンペスト4
ジャンプしたときのエフェクトわらった

記事下書きのまま保存してた
それと今日ぼく誕生日でしたー
誕生日プレゼントとかくれるひといてうれしかった
砂時計20日とか混沌100枚とかもらった!
これでいい装備できるといいな!
あとはスカイプのちゃっとたくさんきてたり拡声器つかって祝ってくれたりメールとかきてたり祝ってもらえてうれしかった!
まあメイプルしてくるから終わり
追記でこめへん

わろた

コメントのArchって名前でヒーローという職に誇りを持てってかかれててわろた・・・
またじーにあすかなーと思ったらIPちがうんだな
だれなんだろう・・・
Archいなくなったの結構前な気がするけどいまだに気にしたりする人いるんだねー
元棗の人だったら心当たりあるかも
だれなんだろーう

面白いネタがないなー
最近はなんだろう
露天回って転売できそうなものさがして金色刻印あったら指輪に使ってop2を3に増やしてキューブする準備して
バイトしてシグナスしてお話してファミリア在庫きれそうだったら入荷しにいってー
みたいな感じ
これといってすることないなー
友達に頼まれてるホンテネクつくりにいかないと
地道にwmやメル稼いでいかないとな
売れそうなものはとりあえず買わなきゃ

続きコメ返

aaaaaa

コメントにあったんだけど潜在でウィンドブースターつけれること完璧忘れてました
ウィンドブースターつけれれば140片手剣振り回したほうが強いです
なんでようはウィンドブースターつけて6せっとのほうが強いってことです
まあでもグレイヴでカンストでるならグレイヴのほうがかける時間無駄にならないよ!!
わざわざコメントありがとうー

ほかになにかネタあったっけな
最近はシグナスいって露天回って売りに出してるファミリアがつきてきたら2PC起動でファミリアとりにいって店だして1kwm870mで募集してってな感じかな
メルやらP稼いでおいてAP振り替え書でたときにHPに振って振り替えしたい
さすがに200レベルで24630の少ないHPでやりきるのはつらい
シグナスのダークジェネシス2発くらって死んじゃうヒーローとか無理だわもう
はやくHPあげたいよ
とりあえず31だけでも振り替えしたいなSを999にしたい
潜在で補正にもかかわってくるしはやくもどしたいなー
まあお風呂入ってメイプルしてきます
続きコメ返

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

