

盾かったよ

5kwmでA8S15%のビジプレ買ってきました
いまイノセントしなおしてA14にしたところ
盾A14
補正いま172%だったかな
補正200%いけそう!
いろいろ完成してきたらレジェンドとかもふやさなきゃ
いまステこんな感じ
ステータス
いまこんな感じ
振り替えあと31もどしたら多少あがるかな?
HP50しか振ってないからまたふりたいなー
AP初期化とかきたらまたふらないと
素で30kほしいなー
それくらいあったら満足しそう
HBとか秘薬とかありでシグナスの反射たえたいなー

そういえばシグナス倒せないね
シグナスのHP
このあたり?
で絶対回復しちゃう
バインド中だとかマジクラ中でも普通に回復しちゃう・・・
武器がとれないよー
あと抵抗がヒーロー→パラディンとかは○とかじゃなくて
ヒーロー→パラディンでも×みたいになったね
どの職でもかけたら75秒待機みたいだね
だからマジクラかけたあとバインドかけて35秒待機で倒してるー
シグナス倒しにくくなっちゃったなー
とりあえず早く武器取れるようになるといいな!

続きコメ返

千円札

いろいろ買う物があるから3万円引き出したら全部千円札ででてきた
千円札
ひろげてみたくなるよね
バイト先いがいでもったの初めてだわ
ちょっとのせてみたかっただけ

賊鎧2つともうれて指輪強化とかファミリアかったりした
指輪はひとつA5ができたからとりあえずこれでいいかな
もう一個はまだA3
できたら指輪A全部あわせて30とかいきたいな
殿ファミリアかって潜在回したら3回目で防御率無視40%ついた!
殿様
無敵時間+2秒ってやつなんか出してるあいだみすとかの無敵時間ものびちゃって気絶くらっちゃうことが多くなったきがする
まあ防御率無視はほしかったからこれでいいかな!

あああと弓全身A17できたんだった
弓全身A17
これこれ
13kwmくらいで買う人いませんか!
多少値下げもきくよ!

あとはこれとか
賊マントA8
メルなら900m
それか1.5kwmか2knp
だれかお願いします!
買ってください!

今日はもうねます
コメ返しておわり
おやすみー!

かおすじゃくむ

カオスジャクムいってきたー
パニックつければカオスジャクムでもカンスト3発でた!
カオスジャクム
シェリルに感謝
あと一個シェリルファミリアがほしい!
だれか売ってくれる人いませんかー?
ちなみに31分くらいでした
30分以内に倒したいところ

あとはまあシグナスくらい
シグナス
シグナスつれてってくれる人たちに感謝!
混沌100枚買ってシグナスいって装備もらって強化して売る!
でも今回100枚かってそれしてたんだけど80枚くらい使っても全然いいのができない!
グレイヴが売れたからそのpで一応100枚かっといた
残り110枚くらいの混沌でいいの1個でもできれば元取れるんだけどなー
まだまだ売れるものは残ってるからどんどん装備作っていこうかな
とりあえずPためていかないと
次のアバかえなくなっちゃう!
指輪も使える程度に強化しておきたいしもっとPためなきゃ

続きこめ返

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

