

------------------

よくシグナスいくおかげでメルやPが増えてきた!
A16の兜は15kpでうれたー
伝説のファミリアのぱっく2個かったけどレジェンドでなかったー
もうあと2日くらいで肩強化ができるようになるから3連くらいはほしいな
5連はビサハンとかしなきゃいけないからしないかな・・・
とりあえず3連はできるようにがんばる

ここ最近ネタなくて更新できないんだよねー
またもうちょっと強くなったら装備でも晒そうかな

続きこめ返

綾min

みんな使いたいDTにこの綾minって人シグナス固定作るとかいいだしたんだよね
正直いま固定じゃなくて野良でも普通に倒せるのに固定なんてつくられてもね・・・
DTのシグナスはおれたちのものですとかいわれてもみんな使いたいのに使わせないってひどい・・・
しかも1日だけじゃなくて複数ってところがね・・・
それでうえから目線で木曜は譲りますとかいわれてもね・・・
はらたつのなんの
んで固定作ったとかいきなりいいだして集まってなかったからこっちが入ったら
あやみん1
あやみん2
あやみん3
一応かくしといたけど
みんなが使いたいDTに勝手に固定つくるのもどうかとおもうわ・・・
この人なんか固定制度かえませんかってだれかにはなしたらしいけど断られたみたいなんだよねー
自分たちが不利になるような条件を認めるわけないよね。
人に自己中とかいってたけどDTに勝手に固定つくるのもどうかとはおもうんだけどな・・・
まあこのはなしはいいや

MH30が宿ってステAソロでも60kこえるように
ステA
火力もっとほしいなー
HPも最近やっぱりほしいなっておもいだして振っとけばよかったなと後悔・・・
まさかシグナスいくようになるとはおもってなかったしねー

そういえばマジクラとかバインド抵抗とかされるようになったんだね
同じ職でかけると75秒の待機がでるみたいで職を変えながらかけないといけないみたい
ヒーローでクラッシュかけたらそこから75秒はヒーローのクラッシュはきかないけどパラディンのクラッシュはきくみたいな感じ
なんかシグナスも難しくなってきたなー。
秘薬使ってHP47kくらいあって反射のときもしなないでいけたー
でもやっぱり秘薬なしでこれくらいあったらいいなー

最近はシグナスいって23時か0時には寝るー
結構健康的な生活にもどってきた。
来年から受験だし勉強もがんばらないと!

あああとだれかトップにかいてるA16 140戦士兜かってください
17kp↑で即決は22kp-

続きこめ返

さいきん

最近はシグナス毎日いってる!
140装備のおかげで結構メルにも余裕ができてきたー
メインのほうは未来のヘネシスのセットがそろってA3%魔力3%のセット効果もとれたー
なかなか大きいセット効果
パラは吸わせてもらってるばっかり・・・
おかげさまで157です
火力もソロボスの4体目のやつに610kくらいだったかな
はかってから少しレベル上がってるからもうちょっと高くなってるかも
180くらいになってグルボスを狩れるようにしたいなー
船の間ひまだったから更新しただけー
コメ返

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

