

aaaaa

カオスジャクム初めてソロしてきた
なんとか1時間きれた
弩にカオスジャクムもたせたいからまたいかなきゃ

弩にアバ買ったりしてみた
弩
まえとほぼおなじだけどヘアバンの色と武器が両手だからすこし変えてみただけ
これもすこしずつしていくつもりだからホンテネクとかとってこなくちゃ
グルボス友達といったりしてるおかげで4次もすぐできた
グルボス吸わせてもっとレベル上げたいな
パラしようとかおもってたけどサブPCでなにかできたらいいなって思いだしたからパス
とりあえず弩を育てていくつもり
ネクと兜とったら適当に3%装備で固めて武器はできたら140がいいけど無理そうだったらプレミアムとかリバかな
HPもふりもどす気ないから直振りで100ほどふろうかなー
適当に遊べるくらいの火力がほしいな

ヒーローも武器変えたからかなり火力あがったよ
火力3
グルボスだからみにくいけど957kでたよ
スキルとかはこんな感じ
スキル
魂はヴァンレオンついてる
もうすこしでかんすと!

明日はカオスジャクムいって弩に兜とらせてきます
じゃあコメ返して終わり

ばぐ

24日のバグすごかったね
ロルバたくさん
増殖とかもされてたねー
混沌の書
強い装備もいっきに値下がってた
33kpくらいでA183ボスダメ50%ヴァンレオン魂付きのグレイヴとかうってた
9月くらいかなー?
そのあたりにも増殖バグあったね
近いうちにまたきそう
そのときはたしか取引されたアイテムは保障しないとかどうとかきいた
今回もそんな感じなのかな

一回ヒーローにもどるとあらんに戻れなくなっちゃう
昨日キューブまわしてたらアランに回せる装備は全部ユニークになった
装備
すぐユニークになってくれたりした
案外安く強化進んでくれた
今日グレイヴにもレジェンドのキューブやったんだけど55個使ってもレジェンドにならなかった
もうユニークでいいかな。
火力2
クリックで拡大
スキルはそんな感じ
MHは20.
MB高くてはれない。
600kソロでだしてみたいー
補正もMH20ありだけどやっと2k越えれた
2500とかいったらグレイヴ買い換えたりとかしたいな
盾もまだメイプルシールドだった
強固岩ほしいけど高すぎかえない

こめへんしておしまい

あらん

今日のメンテで転職できないバグ直ったぽくてアランで狩りしたよ
120から137まであがった
アラン2
DKやってたときとか120くらいでもあげれて毎日2LVだったころがなつかしい
MBれくんがたくさんくれたありがとう!
あとはにーやんとジャクムいってフファイナルブロー以外のSBもらった
あとファイナルブローとれたらなー
コンボテンペスト早速つかってみた
コンボテンペスト
これから雪がふってくる
結構好きかも

そろそろくりすますだね
クリスマスはどうせ一人だしメイプルしときます(泣
サンタアバつけて狩りしたら24.25日は倍があるみたいだしその日も使って160とかいけないかなー

あそうだ
今日アランにネックレス持たせようとおもって昨日作った3連にS%つけようとしてたら全然つかなくてまわしてたらエピックになってそれでもs%つかないからまたまわしてたらユニークになってまわしたらD15%のネックレスできた
ネックレス

これだれか買わない?
9kp↑で希望とるよー
トップにも書いておくかな

続きはコメ返

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

