

ええ

最近ネックレス安いね
3連op3でも2750pくらいで買えちゃう

今日はひさしぶりにゆいと一緒にホンテ
ゆいとほんて
でも本体で落ちちゃってた。
えいりんさんからPC逝ったみたいとか内緒きたけど大丈夫なのかな・・・

196れべるになった
200にすごくなりたいってわけでもないし適当にゆっくりあげていこうかな
ちるのとBG
ちるのとBG
BGサクもあるから5%とかかな?
それくらいははいる
んで途中で聖魔しんじゃったから聖魔まちにもどしておいてBG終わったあと聖魔のほうのPCみたら
めるしい
なんかしんでた。
なんで。
てかこのMelsiyって名前
自分でも結構かわいくつけれたよなとかおもってたんだよね
これフランス語だったかな?
フランス語でありがとうって意味らしいね。
知らなかった
パラのElsiyって名前にMつけたら結構かわいい感じになったからそれを聖魔の名前にした
えるしいもなんかあったんだよな
なんだったか忘れた・・・
まあでもこのMelsiyって名前お気に入り

続きはコメ返

混沌強化

今日は昨日のクリムで出たマント強化したよ
A4 A4 A4 A5 のマントがでた
3人でいってて4つでたから1人が2個もらってあと2人は1個ずつもらった
んでA5マントもらったことないおれのために二人がA5マント譲ってくれた!
そのマントを強化してみた
結果はこれ
マント
A14になった
最近混沌運がいい
イベントで混沌もらっといて正解だったわ
次はエリマキ
エリマキもA10以上がんばらないと
明日いままで使ってたマント売るつもり
これうれたらホンネクtsに流していけるー
サクとザクかわなきゃ
メルもちょっとずつだけど増えていってるし順調かな
ホンテで神秘ドロさせてあけてでたデュアルボウガンマスタリーもうれたしメルも少し余裕できてきた
でもヒーロー楽しいからデーモンするきなれねえ
とりあえずある程度ヒーロー楽しんだらデーモンまたしよっと

そういえばホンテで初めて混沌がでた
混沌
ホンテでも混沌ってでるんだなー

面白いネタがない・・・
コメ返しておしまい

ひさしぶり

デーモンきてからデーモンしてた
デーモン
149LVになった
150までしようとおもったらメタモル20失敗しちゃってメルやばくなったからヒーローに戻ってきた
またホンテネク作ったりして金稼いだら再開するかな
スキルリンクとかもとれてヒーロー結構火力上がってた
アドバンスブレスでA25とMH30とブレイブでこれくらい
ヒーロー
SSは512kだけどたしか520kもでたはず
10%って結構大きいんだな
デーモンも楽しいけどやっぱりヒーローのほうがなんかいいな
スキルの音とかヒーローのほうが好き
デーモン羽がけせなかったり盾もアバで隠せなくて気持ち悪い
とりあえずヒーロー再開するからホンテネクまたうらないとな
買ってくれるひとも結構いるみたいだし
友達がカルマ2個で買ってくれるみたいだからまずこれでうったあとtsにまた流していくかな

書くことないからコメ返

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

