

190

190になった
殿
ギルドで殿したときにあがった
毎日ホンテBGたまに殿でなかなか経験値たまらないけどがんばってます
ホンテネクS12%もうれたしホンテネク3連もうれたー
ザク2枚になったから深夜のホンテでも大丈夫
神秘2冊とかドロしたらほんとおいしい
あけていらないMBだったらなんともいえないけど・・・
結構メルセのMBとかでておいしい
また明日からホンテネク3連たくさんつくろう

伝説とカオスジャクムいってきた
op3兜カルマあっちで800pでうれた
なかなかおいしい
車輪2個ほどしかつかってなかったしまたいきたいなー
てかちょっとカオスジャクムに乗り換えようか悩む
HP10%大きいなー
でもまたS15%兜つくるなんてなかなかきついなー
作れそうだったらカオスにのりかえるかな

話もどるけど今日ホンテいったら1回目は普通にいけたけど2回目おちた
んでカオスジャクムいって伝説とはいったら入った瞬間にかたまった
きれそう
ボスでかたまるのはつらい
ホンテ最近まともに2回ソロできてないいい
きをつけなきゃ

コメ返

うぃすてる<はやくなおるといいね・・・

こはくちゃん<メルセ結構つよいみたいだよーw
こはくちゃんもやってみよう

まーしさん<してるよ!
40kくらいかな?

かがりさん<イシュタルかっこいいい
暴風の2倍くらいのおおきさ・・・

じーにあす<コメントyy

コメありがとうー

ほーんている

最近ホンテソロできるようになって毎日ホンテソロ行ってます
ホンテソロ
これが一番早かったときのSS
神秘2冊とかドロしておいしい
いまのネックレス一回売ってまた新しく作るってのもいいなーとか思ってたり
それかカオスホンテのネックレスを買うってのもいいなー
カオスネクの未強化買って3連させるのがいいなと思ってるー
できればカオスネク買ってそれずっとつかいたいなー
んで普通のホンテネクはどんどん売っていく感じでやっていけたらなー

ギル員のメルセのひとが4次してたからBGいっしょにいってきた
メルセ
エフェクトがすごい派手
馬がでてきたりいきなりジャンプして矢がしたからでてきたりすごかった
メルセ2
まあおれはヒーローがんばります。
てか2日でメルセ4次させてるなんてすごい。

ネタないからコメ返しておわり。

まーしさん<おれもヒーローする!
パッチで結構火力あがった!
ありがとう!

ゆとちゃん<わかったー。

りゅうせいくん<ン!!!!!

あヴぃくん<ありがとう!

ぜろぼーい<いいよ!
録あけとくから送っといて!

みみちゃん<振り替えまだできるのかな・・・

うさぎくん<ありいい
イリーナ:ドヤ

コメありい

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ギルドクリムやら結構稼げてきた
マント35mほどでうれてフレキも21mとかでうれちゃう
今週からテスト習慣だからDTにいくのがつらいなー
テストさえおわればDTにいけるんだけど
テスト習慣はいくとしても10時あたりからになっちゃうからな・・・
ザクもきいてないからそんなにドロがでない・・・・
明日でメルセとか実装だし少しクリムお休みかな
さくらら育てるみたいだしー
そのあいだにホンテの証票とってギルドホンテいけるようにしないとな
ちょっとホンテソロもしてみたいとか思ってるってのもあるんだけどやっぱり証票ほしい

189になってイリーナ召還できるようになった
イリーナ
120kとか130kだしてくれた
ほかと比べてちょっと弱いかもしれないけど結構気に入ってる

てか明日で城とか要塞のグループボーナスがなくなるとかきいたんだけど本当なのかな
それだったら200かなりきつくなりそう・・・
あと明日で魔以外の職のMPの増加量がINT依存じゃなくなるだとか・・・
振り替えどうなるんだろう
まえは振り替えとかして姐とか殿いってたのにいまじゃHPふらなくても殿とかいけちゃう
振り替えしてびんたたえてpkしてるヒーローとかかっこよかったな
メイプル変わったねー
pkしたいなああ

ブログbgmかえてみた
エリーゼだっけあれのNightcoreのやつがあったからそれにしてみた
こういう曲結構好きかも

続きコメ返

あすてさん<まじこのひとはんぱない
被害妄想が激しいのも特徴のひとつ

みみちゃん<きっとガチ!!

りゅうせいくん<おいおれにいわせろよ!!!
だめですよ;;;;;

はおー<ありがとう

まーしさん<更新頻度おちてきちゃってるんだ;;
更新がんばります!
おれももっと火力ほしい!

あヴぃくん<友人と偽って心配してもらいたかったんだよ><><><><

かがりさん<ギルド抜けるっていうのにだれもとめないこの嫌われよう

さくやさん<「」ふいたわwwwwwwww
まあぶっちゃけると「頼られることに疲れた」(笑

じーにあす<オミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオンオミニオン

非公開さん<わかったw
まってるよ!

でぃあず<いける日あったらいこう。w

コメありがとうー

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

