

こん

こん
ネタがないですね
最近よく伝説とボスいきます
伝説とぼす
カオスジャクムやホーンテイル
カオスジャクムはギリギリ倒せなくてホーンテイルは落ちました

最近ヒーロー上げる気になってヒーローしてることのほうがおおいー
弓どうしようかな

1-5に店だしてるからサイフかってね
Aイヤもかってね
aイヤためて混沌やすくなったときに自分で強化ってのもいいんだよねー
どうしようかなーーーー

器用さマックスになったよ
性向こんな感じ
性向
魅力と器用さマックス
いま意思あげてるところ
意思終わったらカリスマかな
カリスマだけなんで60枚なんだよくそ。

ネタないからコメ返

あーく<サクチケおいしかった!
390pはたかいね・・・

まーしーさん<おれそんなことするひとじゃないよ;;
おれも50くらいは振り戻そうかなー

ゆとちゃん<1kp=300mくらいかな・・・・?
よくわかんないな・・・

にゅーんさん<おっけー
リンクしといたよ!

コメありがとうー

サイフがおいしい

最近とのばっかだなー
今日も5匹かれたわ
財布が22mくらいで売れるからおいしい
10個とかまたたまったから店だしたー
1-3のElsiyの店の財布かってくださいおねがいします
184になった
間違えて無料でもらえるサクチケpしょからとりだしちゃったせいで期限カウントされだしちゃって狩りしないといけなくなっちゃった
でも城や殿で結構経験値かせいで今日100%くらいためれたから満足
AP35たまってるんだけどHPにふろうか迷うな
とりあえずどうするか迷うからまだためとこう

マイク使えるようになったよ
これからまたスカイプできる
てことでまたスカイプしましょう

ネタないから続きコメ返

あーく<振り替え高いんだよなw
一回390P・・・

たいがさん<ありがとう!

しえるちゃん<ありがとう;;;;
お言葉に甘えてよばせてもらいます!

もにちゃん<もろピカチュウになりそう

ひいろ<いやぜんぜん!
経験値もどったし大丈夫!
またいこううう

コメントありがとうー

うーん

PBいってきたよ
ピンクビーン
車輪も10個あったからいけるだろうとおもってたんだけど誘惑とかで全部なくなった
しかもここ1%じゃなくて10%で35%あったのに0%になった
90%とかじゃなくてほんとよかったけどなえるよね
つれていってくれたひいろありがとう
今度からは自分で調べてから主催していこう。
するかしらないけど。
やっぱあれかな
誘惑とかある敵ってやっぱHPあったほうがいいよね
HPふってないキャラで200目指すのって間違ってるのかなー。

バイトもなんかオーダーストップ間近のときに客たくさんきてバイト長引いたし今日ほんといいことないわ。
たのしくないな
こんなときはあれですね
弓っすね
弓育ててきます

続きコメ返

みみちゃん<楽しい!
MC2ぜんぜんいなくて弓こまったこまった。

あーく<弓でもというかヒーローでもそんなこといってません!

しるまー<??

コメありがとう

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

