

どーん

バイトが4時半からでメイプルメンテ中だから更新
拡声器でジャクム戦闘員募集してたからいってみた
ジャクム
SBもそろったみたい
おめでとう。

ホンテ初めていってきた
ゆいとホンテ
車輪やら泣き声とってまたいこう

これだれかカルマそっちでいらない?
ヴァンレオン
ヴァンレオン1
もうあげるよ
カルマさえだしてくれたらあげまーす
捨てるのもなーと思っててとってるんだよねー

殿が相変わらず楽しい
そういえば178になった
もうちょっとでなりたかった180代ー
はやくなりたい

続きこめ返

りゅうせいくん<夏休みの給料でまたさらにつよくなる!

じーにあす<同意

てん</ω・\)チラッ


|  |・ω・)ノどーも!


┃  ┃ω・`)


|・ω・)ではまた!

うさぎくん<プレッシャーありだけどね!
なしで300kでたらもう満足!

ょぅι゙ょ<ありがと!

しるまー<汗

さくやさん<プレッシャーありだからねw
プレッシャーでけっこうかわるw
なしで300kいきたいな。

コメありがとう

くぁwせdrftgyふじこlp

シグナスいってきたよ
しぐなす縮小
もちろんネタ。
まえはイリーナが最初にでてきたけど今回イカルトだった
イカルト
すぐしんだ。
こういうボスがでるならHP振ってるキャラまたしたい
でもなんかいつのぱっちかわかんないけどMPの増加量がINT依存じゃなくなるとかきいた
これきたらHP振り替えとかできなくなっちゃうのかなー

最近はとのばっかり
ろりちぇと殿
ろりちぇにプレッシャーかけてもらったら325kとかでた
一人のとき220kとかなのにな
かなりあがる
もっと火力あげたいなー
夏休みの給料楽しみ
マントA12くらいのかって指輪も買いたい

ネタとくにないからコメ返

あすてさん<ありがとううう
要塞こんどいこう!

てん<まじキューブまわしたよねー(/ω・\)チラッ
おれもかねないわー(/ω・\)チラッ
だれかまわしてくれないかな(/ω・\)チラッ
((((((((((っ・ω・)っブーン

みるくちゃん<こわれたけどすぐ新しいやつきた。w
バイト大変んんん

じーにあす<(/ω・\)チラッ


|  |・ω・)ノどーも!


┃  ┃ω・`)


|・ω・)ではまた!

さくやさん<戦士全然あきない!
要塞いこう!

みみちゃん<がんばる!
要塞とかいこうよ;;;;

りのあさん<要塞おもいけどかなりおいしい・・・・

しるまー</ω・\)チラッ


|  |・ω・)ノどーも!


┃  ┃ω・`)


|・ω・)ではまた!

コメありがとうううう

んさjkcなkjlsc

PC壊れたよ;;
2日たったらまえのより高性能のPCきたけど!
要塞とかめっちゃ重くてまともにかれなかったのにこのPCだったらものすごい軽い
まじ感動ー
でもまえのPCのデータとか全部きえたけどね。
ダウンロードしたものとか最初からだけどね・・・・

ヒーロー174-
最近はバイトばっかであげれなかったけど今日と明日バイトやすみー!
ちょっとがんばろうかな
要塞かったあとで城かったらやっぱりまずくおもえちゃうね。
城もおいしいんだろうけど!
要塞すごいおいしい
はやく180にしたいな

夏休みすごいバイトしたいエリマキとマント買いたいなあ
マントはA12くらいのでエリマキはA8くらいがいいな!
バイト代10万とかこえてないかなー!

続きこめ返

流星くん<驚きはるのもいいな!

ふるてぃー<はかったことないな
いつもブランでたたいたりして1時間半くらいかな・・・w

りのあさん<こっちもリンクしといた!
ありがと!
殿結構わく!

じーにあす<asi ite-wa

ゆとちゃん<まえの記事だったw
おれもきづかなくてごめん;;

ぱーるさん<リンクしといた!

コメありがと!

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

