

MB

今日すたんす30のMBはりました
また2回みすってなえてました
ここでロールバックがおきました
そしたら2冊目のスタンスもらった状態にもどってました
ラスト1冊のスタンス30
はりました
やどりましたーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ロールバックめしうま-WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
まじわらった
ロールバックに感謝とかめったにない
あとはインレイジや
それといまだにうりぼうなのをどうにかしたい。
そういえば今日160になったよー
未来いけるようになったよー
でもクエストのレベルが170LVとかでまだすすめないよー
てことでまたがんばろう
だんだんあがりにくくなってきた
116~131まで一日であげたあの日がなつかしい
それと未来の扉の背景きれい
明日記事かくときにでもSSのせよっと

続きコメへん

みるくちゃん<まぁいいやんw
は??
レベルあげはやくて
なにがいけんの?????

さくさん<そういえばさくさんと録したのElsiyだったねw
城はすいでもうまいよ!

つばめ<元気かいいい?
らてーるしてるとかきいたけどもうしてないかんじ?
城でたからレベルあげも結構らくになったで!

あーく<それはむりだけどがんばるwww

大空くん<えぇwww?
強化したいいいいいいい
強化費だしてくれても
まぁいいやんw

コメありい

白の書

いましろの書10%(闇なしってのがあるんだね
電子レンジでチンしたらでてくる赤いボタンってのと交換できるみたいだけど
これ使って3枚やどらせて攻撃の書片手武器?50%の闇なしのがあるからそれを3枚はってA150のグレイヴにしたいな
A150でも十分つよいしこれくらいのグレイヴにしたいな
8月15日すぎても続くみたいだから給料日に買ったりしてA150にしたいなー・・・
マントとかも指輪も強化したいけどあとになりそう。
まあ書がなかったりしたら指輪やらマントにまわそう

今日は城いって156になった
夜ちょっと狩って157にしたらおわろっと
160にして未来いってみたいねえ

最近♀アカでなんかしたいとかおもいだしたから♂アカのほうにも聖魔つくっとこうかなー
とりあえずまた狩りするからコメ返しておしまいー

続きコメ返

もにちゃん<!!
ごめんw
きをつけます・・・;;

どうめき<あ
やすかったらかうかも!

コメありい

((^-^

昨日の9時から今日の朝の4時半まで狩りして150にして1時ごろにおきていままで狩って154の20%まであげれた
そろそろあがりにくいけどがんばる
一体くらいは180とかのキャラほしいいい
180とかにしたら2PC使ってMC2のコインしたいな
コインしてシュピゲルマンの指輪!
なんだかんだ自分で作るほうがかなり安上がりな気がしてきた
tsでAがあるていどあってやすいのあったらそれかうけどねー
指輪の欄がすごい空いてるのが気になる
S%140%とかつけたりしたいな
指輪そろえてベルトつけてネオス上のS9%やら手袋やらマントやらだ
マントはA6にさがったしこれも作り直さないと・・・
ファム買って混沌連発

最近こんな記事ばっかやー

続きコメ返

どうめき<ねたないいい
かりょくたかかったねえw

こはくちゃん<ひさしぶり!
なんかいろいろかわったw

らぴちゃん<らぴ殿200おめでござるwwwwデュフフwwwwwwwwデュクシデュクシwwwwwww
拙者も180はいきたいでござる((-o-))

つばめ<つばめもひさしぶりやなwwwwwww
ラテールしてるんだっけ!?!?

大空くん<えぇwwwww?
きみふらっふぃー!?w

てん<((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))((-o-))ってことです

コメありい

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

