

レベル

若干レベル上げる気になりました
ルネッサンスアップデートはやくくるといいですね(笑
てかレジスタンスの戦士の職の名前にないた
デーモンスレイヤーWWWWWWWWWWWWWWWWWW
カッコイイッスWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
とりあえず更新だるいからおしまい
コメ返あした

パウダー

レベル上げるのだるくなってきたから最近パウダーたくさん買ってます
技術時代?それでなんか必要になるらしい
HPが増える薬やらが作れるみたい
とりあえずとっておこう

てかまずすることなかったらテスト勉強でもしよう
テストちかいなー

そういえば今日で結婚のイベントも終了ですねー
結局イベントやっても混沌2枚ゲットでA1下がって弱くなっただけだった・・・

はやくカオスこないかなー

続きコメ返

みみちゃん<139から全然かってませんんんん
夏の沖縄あつそう・・・
ちんすこうお土産ってなに!

じーにあす<なにそれwwwwww
組み合わせるものがおかしいだろwwwwww

でぃば<※ないてません
ああまじで
おれはじめてみたんだけどwww

てん<もうこれは
宿に引きこもりですかね!!!!!!!!!


コメありい

ねた

パラが139になったよ
いっきにペースおちた

姐が今日は楽しかった
4匹かな
ごち
姐御
みんなネタ装備!
長い時間多人数で姐叩いて遊ぶのは楽しい
回線抜きうまくきまって楽しい

そういえばwwwwww
初めてじーにあすの顔かえてるところみた
じーにあす
なかなかレアなSSだなと若干思った

そういえば7月9日から12日までは修学旅行や
なんも準備してないな
沖縄にしたけど夏に沖縄とか暑すぎわろ
北海道にしたらいいなと後悔。

続きコメ返

じーにあす<さっそく使ったy
まじあれはレアだとおもったy
チェインのエフェクトがちいい!
パラとちがって氷と雷だもんねえ

でぃば<まあたしかにそれはいえてるかもwwwwwww

てん<ナッツカッシイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いまは亡き*******さん^^b

コメありい

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

