

ひさしぶりの

ひさしぶりのソロジャクムしてきました
ヒーローとMHとHSかけるためにつれてきた聖魔でいってきました
ソロジャクム
聖魔のほうはやくMH30成功させなきゃ・・・
SP11もタマッチャッテルヨー
結構楽しかった
まあ倒せませんでしたけどーwwwwwwwww
インレイジとかあげてソロできるようにしたいねえ
まあ160まではがんばるかな
せめて180にしようとかいわれたけどそこまでもつかねえ・・・・
でも180にしたらアウフとかいけて若干楽しくなりそうだけどなー

てか今日いろいろ調べてたら
マスターモンスター強化 ってやつがあるみたいでライカとかのHPが20mとかになってたんだ!
この流れで姐とか強くしてくれるといいんだけどなーーーーーーーーーーー
pkしたいよ!

なんか成りすましネタだしたときコメ多いんだけど!!
なりすましヴぉいどパワーすごい

コメ返

じーにあす<もしできたとしても見破ってきそうでこわいなあ
成りすませる人物がんばってさがしておこう。

さくさん<光騎土とかわらったわwwwwwwwwwwwww
土と士とかみにくいwwwwwwww

ぱーふぇくと<きみ案外成りすましききそう

でぃば<武者より姐がよかったなww
おれ人気さげられたわwwww
成りすましうめえwww

大空くん<土とかがちわらったわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しるまー<成りすましヴぉいどぱねえ

白恋くん<まじかよーーーーーーーーーー

ひいろ<~成りすましし返ししてくれる人募集~

ゆい<ゆいも結構なりすましききそう

コメント9とかいつぶりだろうww

なえぽよーーーーー

なかなかレベル上げる気になりませんねえ
ひさしぶりに武者を(横
武者横
半分くらい与えられてたからルートはとれませんでした(泣

じー******さんの成りすましはうまい・・・
成りすまし2
一部とるのわすれてたけど
まずまえおれがネタで送ってすぐきったんだ
それのことで光騎士が内緒してきたのかとおもっちゃったよwwwwwwwwwwww
成りすます人物もいいところついてくるし名前がにててやべえ
光騎士の士を土にしてくる発想はなかったわ・・・・
AztyとかもAztvとかあったな
ぱっとみ似てて引っかかっちゃう・・・・
一勝しかできてねえwwww
くっそwwwwwwwww
成りすませそうな人いないかな;w;?wwwwwwwwwwwwwwww

あそうそう
友達と神殿いっしょにしてたんだけど
4人のりライディングなんてあるんだね!
ジギーくんのライディング
のせてもらいました(照
でもペットがだせないから
このままほっといたらしんじゃう・・・・
まあお互い無事思い出1クリアー
レベルあがったら2もしよう!

最近は城狩りばっかで疲れちゃった
たまには神殿で狩りもいいねえ
そろそろレベルあげもペースダウンかなー
適当にがんばろう


続きコメ返

しえるちゃん<ありがとう!
120になったら城いきましょう!

暗黒ちゃん<180とかなれる気しない^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

大空くん<イヒヒ

コメありいいいいいいいいい

みんな成りすましにきをつけてね;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;

-----------

ヒーロー150になったー
そろそろなえ
pkしてスカっとしたいです

サラダがおいしい
ピエトロドレッシングってのとマヨネーズのコラボがやばい

続きコメ返

~コメントがなかったんでしゅうりょう~

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

