

適当に

ヒーローが159の96.97%になったー
今日で160いけそう!
ひさしぶりのベルガとかもいってみたいな
BGがおいしかった
160にしたらはやくヒーローの作り直しがしたいい
聖魔は120の40%
腕吸わせたりとかして地味に経験値が溜まっていってる
ACのSBとっておかなきゃなあ

続きコメ返

ぜろぼーい<結局なにがつたえたかったんだwww

ゆい<ありがとう!
探してもしいいのがあったらね!

かずさん<はやいなww
お互いがんばろう!

りな<やっと4次やあ
聖魔で狩りすることあんまないだろうけどねw

コメありいいい


4次転職

戦士系いがいのキャラで初めて4次しました
めるしい4次
ぼくの聖魔Melsiyが4次した!
地味に4次スキル楽しかった
戦士系とちょっとちがうからねえ
ジェネ

クァンタム

地味に楽しい・・・

サブPCSSとれないんだよねえ
だからSSソフト探そうか迷ってる・・・

とりあえず
自キャラの聖魔がかわいい(照

コメ返

ふるてぃ<BBはまじでいらねえww
おれもこれ何回いうか数え切れないわww
BBとかまじでしんじらんないww

ぜろぼーい<3人でいったらジャクムソロじゃなくね?w

かずさん<キャラカでやったほうが精霊のペンダントとかもあるからなあ
とりあえずSBとったら確保しとくよw

ゆとちゃん<かいます・・・
30もうってください・・・


コメありー!

今日もネタがあんまりないいい
姐2匹沸かせて1体目はれぼんすとふれいむと
2体目はゆいと荒らしてあそんだ!
ゆいのVPと姐
フィストが楽しそう!
VPもいいけど装備がねえ
とりあえずヒーローの作り直しをがんばろう!

荒らした姐はたのしいいいい
pkができればさらに楽しいんだけどなあ・・・・

続きコメ返ー


じーにあすさん<みえるなwwww
おれもみえたわww

かずさん<おれはキャラカで100までいっきにそだてちゃうよw
ACのSBとかはメインでとっといてカルマで移動とかかな
できるだけさっさとレベルあげたい!

ふるてぃ<namae
kasanarutoka
mazi
dalLi...

りな<新しい指輪っすよ
ネクソンのためにかってあげてくださいね卍

ひいろ<球技にがてやあああ
走るのなら地味に自身あるで!

ぜろぼーい<なれれば結構らくだよ!


コメありーーーー

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

