

たんじょうび

今日は誕生日でした
拡声器とかくれた人もいたー
ありがとう!
PCがもう一台増えるかもだし
増えたらHS人形とかできたらなー

それと今日はニブルヘイム作りました
ニブルヘイム1
普通よりA4↑のができたよ!!
潜在書はったよ!
結果はこのとおり!!
ニブルヘイム2
ぼくの200mがやみぇときぇちゃったぉ
しんじられなぃぉ
><;;;;;;;;;;;

まあまたつくろっと
本装備まだあるからいいやー
材料あつめてがんばろう・・・・

続きコメ返

ゆい<んだねー・・・
どうせ交換できなくなっちゃったみたいだし
肩強化は保留しよーっと

かずさん<モンスターブックの仕様変更いいんだけど
いままで集めてた人どうなるんだろう・・・・
せっかくあつめたのにこんなドロ率あがっちゃったし。

えあうさん<がんばろう!
そっちもがんばって!

りな<なんていうか
原型ないよね・・・

白恋くん<あれ交換できなくなったみたいだし
肩はもう適当でいいや

ナイトくん<めんどうだよねー・・・

アヴィくん<メイプルストーリー恋愛ストーリーに改名するらしいよ
肩強化交換できないみたいだしもういいやー

でぃば<爪買った人どうするんだよー・・・・
指輪もいいの結構とれたねー
あれはうまいw


コメありー

いべんと

今回のイベントのせいで黒虎の爪がムダになりました
高い金だしたひとどまです
ug3?ありのA2魔力2の肩飾り・・・
専用の書で強化するみたい

とりあえずイベントしといたほうがいいみたいだからイベントしてきます・・・


続きコメへん

ゆい<がんばったよ・・・
聖地が基本かな!
ブローいまのまじで地味だからかえてほしい・・・
ブレストもあがるんだ!
いや遠慮しとく!

かずさん<念のためw
かずさんもがんばって!
3333ってそろうとなんかうれしいなww

ちあすさん<光騎士とかネタ以外のなんでもないとおもう。

でぃば<輝vしとろんv輝
いい名前だ・・・・

じーにあすさん<あの光騎士がブランしてるとこなかなかみれないとおもったんでSSとっておきました

ゆとちゃん<よろしくっていったのにきるってwwwww
まあ
光騎士だからしょうがない!

ふるてぃ<光騎士の人気差は卍レベル

しるまーさん<ありがとう!
しるまーさんもおめ!

ナイトくん<なんかおまけではったつもりなんだけどあっちがメインになっちゃった
ありがとう!

ヴァンテージくん<レベル上げが大変・・・

白恋くん<顔1yy

てか思ったんだけど
昨日の記事の光騎士さ
顔一代表ってギルドなのに
顔1じゃなくね?とかおもった

レベル

137になったー
ビサもしかしたら138いけるかも
明日はパッチ
またメンテがあるんだろうなー

ネタがない
光騎士1
光騎士2

続きコメ返

ゆい<右上の腕やばいほど時間かかった
スタンスないのにもかかわらず右上の腕に立ち向かいましたよ
だるかったよ!
名前決め手くれた人にきいてください・・・w
じ、自分で渡しにいきます・・・w

シエルちゃん<名前ありがとう!
メール送っといたよ!

ぱーふぇくと<スタンスさえあがれば結構楽にいけそうだったw

まっち<シエルになった!
ジャクムできたらね!w

かずさん<おれもニコ動でみたw
3分とかこわいよねw

ナイトくん<おつありw


コメありー

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

