

アラン楽しいなー

アラン楽しい
やばいよ
ファイナルブロー
これだとかー
ほんとはまだ先のスキルだけど
コンボテンペスト
1だけふった・・・
楽しい・・・
どうせいつかは振るスキルだからいいかなって

いままでの職とちがってなかなか楽しい
つばめと白恋くんと行った最初のジャクムでSB4つ全部そろったし
SB気にせずアラン育てられる
はやく130にして姐厨オンラインやな

ああ
そいえば昨日ブログ書いたあと
3代目レッドデビルが闇りました
パイレーツさんが4次祝いに装備強化の書を落としてくれたんで
張ったら80%の確立なのに

レッドデビル最終的に大して強くないのにメルで買ったのとかもあわせて8kpくらい飛んだきがする・・・
痛いなー


んじゃ

続きコメ返

ナイトくん<ありがとう!
無事そろった!

りな<ありがとう!
毎日指が痛くなるくらいがんばってます

めい<ありがとう!

白恋くん<ありがとう!

ゆとちゃん<ありがとう!
結構前にHRといっしょに変えたー

れいんぼー<アラン楽しいですよ
でも指が痛いですよ

じにあすさん<ありがとう!


コメありー

アラン4次

アラン4次しましたー
フルスイング
アラン楽しい
フルスイング楽しい
はやくFブロもとらないと
それとテンペストもしたい
アラン楽しみたいんで今日はコメ返して終わり
明日まともに記事書きます


続きコメ返

ナイトくん<バカ息子よりバカな人いるの??w

りな<バカ息子がいまは旬なのかな!?!?

白恋くん<狩り場荒らしばっかしてたら母さんにいうぞ!!(大爆笑

じーにあすさん<火力すごすぎてふるえがとまんねえ(低い意味で

りゅうせいくん<4次したよ!
いわないで・・・・

ぐんしんくん<タゲ取りなれないときついよなw
なれてきたらまじで楽しい

ふるてぃ<悪いことしたら母さんにいうぞまじ

ジギーくん<がんばったよ・・・・
ありがとう!
バカ息子ネタはいまが旬


コメありー

ばっかむすこさーーーんwww

まずボスやらいろいろいってきました
まずでぃばとでぃばの友との姐御
でぃばとでぃばの友との姐御.2JPG
荒れたボスはやっぱり楽しい
ボスはこうじゃないとね

あと武者
いんよるさんとでぃばとの武者2
アランでいってみたんだけど
やっぱりタゲがとりやすい
タゲとりやすいから結構荒らしたりできそう
だけどヒーローみたいに距離が長くないからねー
たいして問題ないけどw

あああとバカ息子さんと遊んできました
バカ息子
勝手に言って下さってかまいませんよ(大爆笑
んでおれ狩り場横って叫ばれたんだけど
横されたのはバカ息子なのにバカ息子が叩かれてて笑った
録まできた(笑
楽しかった
バカ息子さんを横するのは楽しいですね(笑
いじりたくなるみなさんのお気持ちもよく理解できますよ(大爆笑

アラン119になった
明日には4次確実
バイト終わらせて4次してオーバースイングして狩りとかしたい

続きコメ返


ナイトくん<ありがとう!

ゆい<いあいいよーw

ふるてぃ<アリプロきいててほかの曲も探してみようと思って探してたらなかなかいい曲があったからさw

じーにあすさん<攻撃するキー押してる指はなんともないんだけど
移動するキー押す指がなぜか痛い
普通逆じゃね?みたいな・・・

りゅうせいくん<がんばってるよ!
だよなw

りな<ありがとう!
自分で天才っていいだしたのはなかなか引けた

うぃんどうだんす<ありがとう

名前なし<きみはだれ・・・

じゅんじゅんさん<またスカしような!w
楽しかったわw
ALI PROJECT の 亡國覚醒カタルシス だよーw


コメありー

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

