スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チイイイイイイイイイイッス

今日は姐御3匹倒しました
姐御よくわくなー
てか姐御の沸き時間6時間に直ったのかな
7時間でまえできたから7時間のまま予測したんだけど沸かなかったんだよねー
今度6時間でしてみるかな

てかおれ珍しく一日40%とか貯めた
われながらよくがんばりました
後悔5の狩り黒いしうめええええwwwwwwwwwwwwwwwww

ネタがないからコメ返

めい<ありがとう!
直ってよかったよほんとw
横するのかい!?

ナイトくん<とんこつもいいね!
マグネット普通につかえそうなかんじw
結構便利だよ!

白恋くん<ありがとう!
時代は醤油

コメありがとーう
スポンサーサイト

レベルアップ

156になりました
MHに2ふって9にした
んでこれにも振った
モンスターマグネット
結構使えるみたいだから振ってみたー
ボスとかも引き寄せれるみたいだからちょっと楽しみ

あとは武者2匹をバイト帰ってきてから沸かせて
倒して姐御いってー
外食いってきた
ラーメン食べたけどやっぱり塩より醤油
醤油おいしい・・・・

ネタがない

コメ返・・・

ジギーくん<分けれるならわけてあげたいよ!
でも強化運はひどかったりもする・・・

ナイトくん<あるねーw
おれもそれのせいで大親分に殺された・・・
ボスオチなおったとおもうよーw
窓化だめなのかな?w

りな<今日上がりましたこん!

シードくん<ぷら=ぷらすちっくってw
火力はわかんないなw

大空くん<メルプロ強いね!
あれ反則!

めい<イイデショイイデショ
あれは多分なんとかなるとおもうんだけどなー・・・・
inできるようになったら教えてな!

コメ返おしまい!
ありがとう!

⊂二ニ(^ω^ニニ二⊃

ジャクムいってきた
斬りのメルプロが強すぎて笑った
ばらばらでてくるメル爆破するだけで50kあたりが6発くらいでてきた・・・
強いっすね。

今日も武者やら姐御やら天狗やら金はげいってきた
SSはるのがめんどくさい
武者と天狗身内が開放してくれた
金はげ回ってたら沸いた
姐御はジャクムいくちょいまえに2匹沸いた
経験値何気たまってるね
狩りしてないからなかなかうれしい
最近ボスをブランで叩くのが楽しい・・・
現在81%もうすこし
MHとりあえず9にしてコンバットマスタリーにふろうかな
マスターガーディアン押せないと狩りする気でない・・・
もうちょいで押せるようになるんだけどなー・・・

コメ返

白恋くん<?-?ありがとう?-?

りな<ありがとう!ww

ジギーくん<姐御に可愛さなんてもとめちゃだめだよ!
フェイスもどしてもどうしようにもならない!;w;

ぐんしんさん<かなりの頻度で回ってるから結構沸く!もしくは沸いてる!

コメありがとう!

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。