スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武者横ー

武者横したーw
PKできたわーいわーい
武者でPK
ウレシカッタアア
やっぱPK最高だね!
まじはやくHR作って姐御開放しとけばよかった・・・
ビッグバンさえコナケレバアア


1-7みてくださいね!
拡声器
こうやって叫んだらだれかさんが内緒くれた
拡声器2
じごもみてね^^;

続きコメ返ー

白恋くん<またいこう!
ひさしぶりに聖魔みたw

つばめ1<ぴゃあ!
売りたいね!!

つばめ<ぴゃー
早くウリタイネ!

ふるてぃ<上級使ったからね!
まぁいいかんじのできてよかった!

武装ちゃん<ひさしぶり!
ほどほどにねww
もどってくるんだw
またいっしょにボスいけるの楽しみにしとくよ!

コメありがとう!
スポンサーサイト

!!

今日はいろいろあった!
まずクリセントブーツ!
クリセントブーツ
S10でOP3のクリセントブーツができた!
まじうれしい!
キューブしてユニークにしていかないと!

んで姐御沸いたー
姐御一匹目
2%ほどかな?

んで2匹目
白恋くんがきたー!
姐御2匹目
途中でバトメの横きたけど楽しかったーw
んで黄アイゼンドロしたんだよ!!
黄アイゼン
初めてドロしたのみた!

そろそろザク買ってドロ目当てで狩りとかしたいな!
なんとかして稼ぎたい!

コメ返ー

りな<ありがとう!
2ヶ月ぶり?くらいw

つばめ<また姐御いこうね!
にしてものどがいたい

ふるてぃー<ありがとう!
ひさしぶりにあがってうれしい!

白恋くん<ありがとう!
また姐御いこう!

ひろくん<ありがとー!
いま20!
とりあえず30目指してLVあげるかなw

コメありがと!

シャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

姐御いってきたー!
姐御
2%ほどーw


ひさしぶりにLVあがって153になった!
レベルアップ
インレイジに3振ってみた
インレイジ使ったら火力が3kほど上がった!
30とかになったらかなりあがるんだろうなーw
そのまえにスタンスあげないとだけどねーw
スタンス20で70%になっちゃってて結構ノックバックするんだよね
25だったら多分80%なんだろうけど
中途半端だから30まであげて90%にしようかと
90%の確立でノックバック無効だったらほとんどノックバックしないと思うし!
次からちゃんとスタンスに振ろう。

ネタないからコメ返

めい<気合でどうしろと!

ふるてぃ<よくまわるからね!
今日はいろいろあってボスあんま回れなかったけどねw

ひろくん<横してることかな??w
まえのアバと似ててしかも1-1に滞在するってゆうw
まじアーチw

りな<よくまわるからね!
りなも受験がんばって!

コメありがとう!

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。