

MC2

今日PDが46から57になったw
なんていってもMC2がうまいうまいwww
ひどいwww
これも1回150%あたりはいるww
57LVでも一回1LVww
ひっどいwww
MC2 1
ゆいが今日もinしてくれていっしょにMCしたw
ゆいとMC
コインももらった!
このキャラも指輪一個くらいとっとかないとw
んでMC終わったあとまた道場いったw
ゆいと道場7
なんだっけ
ポイズンゴーレム!?!?
あたりであたんなくて終わった^^;
まあ楽しかったからいいやw
ゆい楽しかったありがとう!

そういや最近引退とかする人多いなー
DKのときからの友とか片手で数えれるくらいしかいないw
だからたまにinしてくれたりするとやっぱりうれしい!
引退した人とかたまにinしてねー!

続きコメ返w

ゆい<パンスピでがんばってたねww
またいこーw
楽しかった!w
ありがと!

白恋k<仕事結構遅い時間まであるんだw
がんばあ!
inしてねw
回復アイテムなくて死ぬ^^;
道場でHPMP1きついっす^^;
がんばるw

大空k<そうなのかpq
いけたらいこうねw

りな<きつかったw
がんばるww

めぐみちゃん<パンダいったことないいいいいいいww
アンデットくるのかw
やってみたいそれwwww
アンデットかかってるところにヒールしてPKしてみたいwww

コメありがとう!

道場

今日PDが46になったw
MCしてたらゆいきたからゆいとMCしようとおもったんだけど
チーム別じゃないと入れなかったからすぐやめた^^;
んでサブ同士で道場いってきたw
ゆいと道場1
この子の装備すごい!
てかおれの格好についてなんだけど
これ
ニューゼンじゃないときもいっすね
これに絶望つけたら全然似合わなくてアイスバーもろだしてるw
んで道場進めたw
ゆいと道場2
んでおれがまともに叩けなくてゆいにまかせっきりだったのもあって
メインですることにしたw
ゆいと道場3
ゆい強かった。
ゆいと道場4
あそれと
道場ではじめてビサまでいった・・・・
ゆいと道場5
立ち回りわかんねー!w
ゆいと道場6
ビサいけてうれしかったw
んでゆいも墓ったからもどったw
んでこのあとゆいがccしてBSできてくれたけど
用事あるみたいでゆいおちちゃったw
またinするみたいだし楽しみにしとくかな!

続きコメ返w

りな<まじゆwwwwwwとwwwwwwwりwwwwwww
だったw

ひろk<おれ戦士一筋><*
戦士好きだよ!!

大空k<おお!
作ったら名前教えてw
てか今日チャットでいってたみたいだけどログながれちゃって送れなかったpq
また名前おしえて!

白恋k<りょうかい!
たまにはinしてねー!

コメあり!

サブ育成

サブなんとか42LVになった!
てか30LVあたりやばかった
MC1回で150%程度はいるって何事ですかーwwww
モンカニ
M盾とかもメインからもってきたから結構効率いいw
BBのせいでスキル振りわかんないから
自分なりに必要と思ったスキルを振って行ってるw
2次はこまらないけど
3次とか迷いそうw
ある程度調べないと!

んで最近サブ育成ばっかでメインしてなかったからメインいってみた
なんかラッシュとスタンスのありがたみが実感できた!
ラッシュ
ラッシュPDでもはやく使いたいなw

そいえばこの Fantasy ってギルド僕マスターしてます
入りたい人いたらいってね!

続きコメ返w

ゆい<がんばるー!
DKとBSに送っといた!
またきて話したりしようね!

ふるてぃ<それスカイプつないでる人にもいわれて
いっときクリリンって呼ばれてた^^;;;;;

りな<ハゲじゃねえぇぇぇうぇうぇwぇぇぇlうぇうぇうぇうぇうぇうぇえええええええええwwwwwwwww

大空k<まぁたしかにwww
PD強そうw
ぱぱっと4次してPDLifeをEnjoyするぜ☆

武装c<できるけどPKできないのが痛い!!
PKできない開放なんていやらああああああああああああああああああああああ
メイポかわっちゃったねーw
元にもどれよっ!
おれもいろいろキャラ作ってあそんでるw
武装cもがんばれー!
また桜遊びにいくーw

コメありがと!

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

