

ビサ

ボスまわったけどなんもいなかった・・・・

ビサいったw
じぇらsとビサ
ひさしぶりにじぇらsとあったw

ネタがない。

そいえば昨日のブログ更新したあとPB討伐されてたw
PB討伐
おめでとうw
そいえば今日150になった!
150LV.jpg
ラッシュが4になってすこし距離ふえたw

ネタがないのでコメ返w

ゆい<ありがとー!!
できるだけはやめにきてねー!
楽しみにしてまー^w^

ふるてぃいいい<どうも!こんにちは!

plain<毎日LV上げがんばってま^^
150になった!
売ったんだw
いくらになった?w

コメありがとう!
これからもがんばって更新しまーすw

ボスいろいろと公園

公園の手伝いいってきたw
あろわな無事ディストーションレーダーでたみたいw
あとは遠征隊クエだねーw
ニーベいってきたw
ニーベ
んでそのまま魔獣
魔獣
なんか人数がおかしかった
んで渋谷デュナスw
渋谷デュナス
並んでみた。
渋谷デュナス2
んで9時にコアw
コア2

koa3.jpg
んで149LVw
150にはしたいなw

一日一回はなんかのボスいってる気がする。
・・・・
続きコメ返!!

ゆい<次はなにするのかな!
もどってこいよおお
ギルドはどうするかなw
作んなかったらそのままはいっとくううw

里奈<作るつもりだけどどうかなーw
作ったらねw
考えたらおしえてちょーだいなw

plain<コアいけるのかw
うまいねw
いまHR装備ないの?

コメントThank you!

きんはげ姐御コアw

きんはげ赤くて時間かかっていやなイメージしかなかったけどちがった!
なかなか楽しかったw
きんはげ
途中で吸いとかたくさん呼んだw
でもおいしかった!
10mはいった!!w
うまかったわああああw
次はコアいってきたw
コア
なかなかうまかった!
んで姐御開放w
人ぜんぜんいなかったけどねw
姐御開放2
このアランの人やばい・・・
毎日のようにネタこんなのしかないwww
まじネタふやさないとw

ギルド作ってみたいんでギルド名募集!
いいのなかったらMikanにいつづけるかギルド転々してみようかなw

続きコメ返

里奈<最近ビサが地味に楽しいw
今度吸わせてやんよ・3・

ゆい<BBがきたら必要経験値減るからとかで停止したのかなw
おいでおいで!!
DKとかもバスター4発とかできるみたいだし
きてみなよ!
BBきたらまたブログにかくうううw

コメントありがとーーーーーw
ドンドンコメントしてね!

Pagination

Utility

プロフィール

Mefilia

Author:Mefilia
メイプル
メインIDBANされました
175BS:Melsiy

PSO2
プレイヤーID:Mefilia
ship6
Fi/Hu:Mefilia
Hu/Br:CharmyPoint
Bo/Hu:PrettyCore

LoL
SummonerName:Mefilia

マビノギ英雄伝
アリシャ86:Mefilia

イカロスオンライン
バーサーカー:Mefilia
アサシン:Melsiy

ドラゴンズドグマ
31Lvファイター:Mefilia's Core

カテゴリ

カウンター

